« 10→9!? | トップページ | アレン(BlogPet) »

ラマダームを買ってみました!

今週はナント、2回もグランベリーモールへ出没coldsweats01

1回目はシャンプー後に寄ったので、アレンならぬアレ子状態でheart01

P1010090

P1010088

行きつけの美容院ではシャンプー後は必ずribbon仕上げ。

「お似合いですよ~」の営業トークに見送られ、trainで南町田へ移動。

キャリーにアレンを入れたままスィートキッチンとカルディでウィンドウショッピング。

cherryblossom

P1010086  春休み中なので、平日だけど子供の姿が多め。

dogの姿は少なかったですが、モールの一角で巨大ダルメシアンを発見eye 小さい子達が中に入って楽しそうに遊んでました。

実はこの日はお稽古帰りのJAZZママさん(JAZZくんはお留守番)と待ち合わせnote

P1010087_2  

なので、待ってる間にブレイクcafe

いつもは満席のスタバですんなり席を確保!

桜シフォンケーキ&アイスティをいただきました。

この日はキャリーバックを持っていたので、ジョーカーで自分用のピカピカflair&マナーポーチを購入。

P1010098

そして、今日。JAZZママさんからお誘いがあり、2回目のグランベリーへrun

P1010134 今回はJAZZくんも一緒だったし、人もdogもた~くさん!

やはり土曜日は混んでますsweat01

JAZZママさんと一緒にジョーカー→カルディ→スィートキッチンを巡り、またまたスタバでcafe

   

 P1010133

  今回はキャラメルドーナツ&アイスティ。

P1010140

スタバで寛ぐ一年生ファッションの猫ちゃんに遭遇!

このcatのパパも同じく一年生ファッションで赤いランドセルを背負ってましたhappy02

カートには黒トイプーくんで、パパcatは奥様の肩の上!

 P1010142

奥様が、ジョーカーで購入したばかりのおやつをお裾分けしてくれたのですが、アレンは狩猟犬の本能丸出しwobbly

トイプー2匹を押しのけ、がっつくアレンのあまりの食いっぷりに赤面&冷汗sweat01

逃げるようにペットパラダイスへdash

帰り際に、ジョーカーでアレンのNEWフードをお試し購入しました。

P1010144

実はシャンプー後なのに、アレンのフケが予想以上に出ていて困ってますsad(もしかしたら美容院のシャンプー剤が合わなかった?)

「アレルギーの子にお勧め!」というので、ナチュラルライフ:ラマダームにしました。(写真左はオマケのおやつです。名前は・・・忘れちゃったbleah

サンプルは置いていないというので、持って帰らなきゃいけないから一番小さいサイズhappy01

食欲旺盛なアレンなので、食いつきが悪いってコトはまず無いと思いますが、どうかな?

どなたか、このラマダームを愛犬に与えたことがある方、与え中の方。

宜しかったら感想をお聞かせ下さいませheart04

|

« 10→9!? | トップページ | アレン(BlogPet) »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

ムフフ、アレコちゃんribbonだねdog
カワイイですshine

フード選びって迷いますよねsweat01
色んな種類あるし・・・

kinacoもラム&ライス食べてます。
(会社名は違うけど)

新しいフードに変えてアレン君、フケが少なくなるとイイですねnote

1年生ファッションのニャンコちゃんcatランドセル背負ってユニークhappy02

投稿: めぐこ | 2008年3月30日 (日) 06時56分

ママさんこのピカピカだったのね
私はまたホントのピカピカのダイヤモンドだと思ってましたよ(爆)
営業トークに爆~coldsweats01
よくあることだよねアハハhappy01
解っていてもなんだか嬉しい・・・
アレン君 フケ 早くよくなるといいんだけど!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年3月30日 (日) 11時04分

いつもお互い急なお誘いにもかかわらず
断ることなくウロウロ一緒にお出かけ&お散歩
していて、すごいな~って思うよ(笑)
家が目の前っていいね~♪
犬が仲良しっていいね~♪♪
趣味がまるかぶりって素敵ね~♪♪♪

わたしは今デコパージュしてたよ。
今日は天気が悪いので家でのらりくらりと
トールペイントの下地塗り等にいそしみます。


アレンのフケ、ほんとなんとかなるといいな~。
せっかくのキレイなブラックの毛並みが
泣いちゃうよね・・・。

おやつはレバートリーツだよ(笑)

投稿: JAZZ | 2008年3月30日 (日) 11時15分

アレンちゃん、おりぼんお似合いですよ~♪
 フード迷いますよね。うちはアレルギー体質で、獣医さんお勧めのフードにしていたこともあったのですが、お値段がよくって、今は使っていません。
 うちはなんでも食いつきがいいのですが、アレンちゃん、どうだったのかな?

投稿: あるまま | 2008年3月30日 (日) 19時55分

♪めぐこさんへ
ribbonつけてたら、やっぱり女顔に見えますよねbleah
catちゃんのランドセルには「1年1組」って名札が付いてましたhappy01
休日のグランベリーは混んでるけど、いろんなdogcatいて面白いです。

kinaちゃんもラム&ライスなんですね。
アレルギーになりやすい犬種のダックスはどうしてもラムになっちゃいますよね。

投稿: アレンのママ | 2008年3月30日 (日) 21時26分

♪りょう太&あゆきママさんへ
そうなんですよ~。このピカピカshine
アレンとお揃です~wink

フケがね~。
ホント困りモノですwobbly
黒毛だから目立つし・・・。

投稿: アレンのママ | 2008年3月30日 (日) 21時30分

♪JAZZママさんへ
そうよねぇ。
私達っていつも直前にtelephoneだものね。事前アポなしだしbleah

トールペイント。
進んでるみたいですね。
何が出来るのかしら? 今度作品を見せてね~。

おやつの名前、レバートリーツでしたかぁ!
すっかり忘れちゃってましたよcoldsweats01


投稿: アレンのママ | 2008年3月30日 (日) 21時37分

♪あるままさんへ
ribbonアレンを見てパパは・・・
「お?アレン。とうとうオ●マにされたのか~?」って言ったんですよcoldsweats01

病院のアレルギー食って高価ですよね。
実はお店での一押しは「ロー●ス」で、やっぱり良いお値段でした。
今日、早速。
フードの切替をスタートしたんですけど、いつもの調子であっという間に完食note
気にいったみたいですgood

投稿: アレンのママ | 2008年3月30日 (日) 21時44分

猫ちゃんもカフェに来ていたんですね。
アレ子ちゃんは猫ちゃんに吠えたりしなかったんですか?
うちは、散歩の途中で野良猫みると、吠え掛かって大変なんですよ。。。
うちは、フードは結構適当。
高いのはあげていません。
どうせ食いつき悪くて、よく残すから勿体なくて。。。

投稿: 玉子 | 2008年3月30日 (日) 23時55分

♪玉子さんへ
もっと派手な衣装のdogcatを連れた方も見かけましたよ~。
アレンはまだ猫の怖さを知らないので、のほほ~んとしていました。
もっぱら「食に専念」で恥ずかしかったデスcoldsweats01

玉ちゃん。
食いつきが悪いんですか?
少食なのかな?
アレンでは考えられないですsweat01

投稿: アレンのママ | 2008年3月31日 (月) 17時04分

アレン君、めちゃ可愛い~\(^o^)/
食べ物を前にすると性格変わっちゃうなんて、ミントに似ていて親近感が沸きます!

フードはごめんなさい、使ったことないのでアドバイスできません(>_<)
フードが合うといいですね。

投稿: ミントママ | 2008年4月 2日 (水) 12時51分

♪ミントママさんへ
アレンはかなりの食いしん坊ですcoldsweats01
ホント、冷や汗モンでしたsweat01

ミントくん。
AIさんのパンツ、似合ってましたよheart01
あのTシャツもgoodですよ。
今度ブリーダーさんの所でオフ会があるから、AIさんのページを眺めつつ思案中です。
でも基本「裸」なので、マナーバンド止まりかもcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年4月 2日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40683873

この記事へのトラックバック一覧です: ラマダームを買ってみました!:

« 10→9!? | トップページ | アレン(BlogPet) »