« スライムはお好き? | トップページ | ラマダームを買ってみました! »

10→9!?

3/26日はとっても良い天気sun 

P1010081

なので、JAZZくん&ママさんをお誘いして、お散歩に行ってきました。

ママさん。急なお誘いでしたが応じてくれて有難う~shine

 15時過ぎにマンション前で待ち合わせ、出発run

お気に入りの川沿いコースは、先日行った時に小さい虫が大量に発生!!

なので、虫を避けて別ルートで川沿いへ出てみました。

チワワくんに遭遇。

P1010051

実は、チワワって何故かアレンと相性が良くないdogですが、とっても友好的な子でしたheart01

今回のお散歩コースはまるで「お花見ツアー」。

P1010056

P1010057

P1010061

P1010066

とっても綺麗な花・花・花。

P1010069 JAZZママさんと一緒に夢中でcameraのシャッターを押してましたwink

 そのせいなのか、またまたJAZZくんが途中で「座り込む・・・」っていう事態にsweat01

アレンはJAZZくんが座り込むと必ず「一緒に行こう。」と誘いに行きます。君達、相変わらずラブラブだねheart02

cherryblossom

P1010072  かなり歩いて、桜が綺麗な神社へ・・・。

 ここの前の道路。

実家から帰ってくる時に、近道としてたま~にcarで通るのですが、この神社に入るのは初めて!

この神社に着いた時は16時を過ぎてたかも?

まだ満開ではなかったですが、桜が綺麗でした。

P1010071

P1010075 マンションの前で、いつもの様にJAZZくんと遊んでお別れしました。

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで・・・。

ママもアレンもとっても大満足heart01

でも、家に戻ってリードの点検をしてみるとeye・・・。

P1010097

あらら? 10個あるはずのキラキラが9個~~~sign02

どこで落としたのかしら?sweat01気づかなかったわ~bearing

|

« スライムはお好き? | トップページ | ラマダームを買ってみました! »

ペットとお出掛け」カテゴリの記事

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

桜ばかりでなくて
アレン君と たくさんの花をみれて 良かったね〜
お花見よね(^-^)
うちも 相性の悪い犬種が
いるんだよね
ダックス大好き3姉妹です
リードは ショックだよね
щ(゚ロ゚щ)sweat01
小さいから探すのは大変だ

投稿: みぃ | 2008年3月28日 (金) 07時44分

お早うございますsun

ママさんのブログ、毎回キレイなお花tulipが見れて癒されますshine

JAZZくんとはとっても仲良しのアレン君ですねdog

小さい頃からのお友達ですか?
kinacoにもこんな風に仲良くできるお友達が欲しいなnote

キラキラは何処へ?
忘れた頃、家のどこからか出てくることに期待しましょwink

投稿: めぐこ | 2008年3月28日 (金) 09時10分

わ~、早速アップしてる!!
JAZZの写真もいっぱいで嬉しいな♪


ホント、花盛りでキレイだったよね~。
私もたくさんとったけど、
アレンのママも楽しそうに写真撮ってたね~。
神社で上を見上げ続けていたら
アレンのママを見失ってウロウロ捜索したけど、
写真を見てなるほど・・・と。。。。
階段降りた所でも写真撮ってたんだね(笑)
その頃、私は人気のない神社の奥を
黒すけ1匹と徘徊しとりました。。。


花の写真いっぱいで、ぶろぐも明るくなるね。
私は黄色の花を見たとき感動したよ。

投稿: JAZZ | 2008年3月28日 (金) 09時33分

こんにちわ♪
偶然アレン君&アレン君ママ&JAZZ君ママとお会いできるとはconfident
アレン君めちゃめちゃいい子&かわゆいですねぇ♪
ミニュチュアダックスの子に吠えられてしまうことが多いので、なかなか遊べないんですsad
今度はJAZZ君とアレン君と3匹で遊ばせたいです♪

投稿: もきゅ | 2008年3月28日 (金) 10時39分

もう桜ですか???
福岡は、つぼみもまだみたい。。。
関東のほうが今年は暖かいのかな?
キラキラ、どこにいったのかな。
見つかるといいですね。

投稿: 玉子 | 2008年3月28日 (金) 23時33分

♪みぃさんへ
3姉妹も相性の良くない犬種がいるんですね。
アレンはチワワとブル系がダントツかな?

キラキラ。
cherryblossomとかcameraとかおしゃべりに夢中になっててcoldsweats01
どこに落としたのか判らないんですよ~sweat01

投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 00時07分

♪めぐこさんへ
JAZZくんとはアレンが1歳過ぎてからのお付き合いなんですよhappy01
JAZZママさんとはhouseも近く、面識もあったんですけど、お互いdogを飼ってるって知らなくて・・・。
アレンにとってJAZZくんが唯一のワン友shine
何故かダックス友がなかなか増えないです。
いつかはkinaちゃんと遊べたら良いですね。

投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 00時16分

♪JAZZママさんへ
お花、とても綺麗でしたね。
いっぱい歩いて、いっぱい写真撮って・・・。
すごく楽しかったです。
cameraって以前はオジサマかオタクな方のアイテムって思ってたけど・・・。
近頃はバッグの中にはいつもcamera
私もJAZZママを見習ってcameraを首からさげようかしらbleah

投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 00時23分

♪もきゅさんへ
昨日は驚きました~happy01

サラミくん。
ほんとJAZZくんにそっくり!
お顔も性格も似てると思います。
アレンは絶対にJAZZくんと間違えてましたよsweat01


投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 00時36分

♪玉子さんへ
福岡は桜の開花はまだなんですね。
関東はここ1週間、かなり暖かいんですよ。それで一気に開花したみたいです。
そちらは大宰府の梅が見頃ですか?

キラキラ。
お花がとても綺麗で、2時間近く歩き回ってて。。
ちょっと見つかりそうにないですcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 00時42分

今はお花がきれいでお散歩も楽しいですよね。
 仲良しのお友達とのお散歩ならまた一段と楽しいですよね。よかったね、アレンちゃん。

投稿: あるまま | 2008年3月29日 (土) 22時19分

♪あるままさんへ
今の季節のお散歩は短足ダックスには良いですよねhappy01
アレンはとっても楽しそうに歩いてくれるし、長い時間歩いてもヘバらないし・・・。
私も花粉さえ飛んでいなければ楽なんですけどねcoldsweats01

投稿: アレンのママ | 2008年3月29日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40658782

この記事へのトラックバック一覧です: 10→9!?:

« スライムはお好き? | トップページ | ラマダームを買ってみました! »