« ブリオッシュ | トップページ | 同士(BlogPet) »

幻のドッグラン

最近いろんな人から食べ物をpresentされるんだnote

食べるのが大好きなボクとしては嬉しい限り!

P1000868  

←これはワン友JAZZくんのママからのpresent

 なんと手作りの紅イモクッキーなのだ!

 ママさん。ありがと~heart02

 

  apple

P1000916← これは先日ママと行った鵠沼のHot*cakeさんで買ってもらったドットわん生活のクッキー。

右は生ブルーベリーを皮ごとミキサーしてるからブルーベリーの良い香りがするんだよ。

左は枝の形をしたおから&砂肝のクッキー。

 apple  

P1000930 ←これはママの職場のHさんからのpresentDOG CLUB ISTのお土産。ありがと~heart02

Hさんはコーギーdogのママさんなんだ。

「今度一緒にグランベリーに行こうね。」ってママ同士で約束してるみたい。早く会えたら嬉しいなnote

コーギーのママさん情報だと、このDOG CLUB ISTは会員制のdogショップ。

室内ドッグランとかがあるんだけど、なんと3月末で閉店しちゃうんだって~!!

ボクにとっては幻のドッグランだよ~~~。

どんな所だったのかなぁ? わりと近くにあるから一度行ってみたかったよ。

|

« ブリオッシュ | トップページ | 同士(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

沢山プレゼントもらえてアレン君幸せですね☆
ブルーベリーのが気になるな。
今度見つけたら買ってみます。

投稿: 玉子 | 2008年3月 9日 (日) 23時55分

幻だ~、ほんと幻だ~(汗)
DOG CLUB IST、行ってみたいね~って
ちらっと話しただけで終わったね・・・。
まさか閉店するとは思わないもんね~。
流行らなかったのかな~?
理由が気になるところだわ。


紫芋のクッキーだよん。
アレンが完食してくれたって聞いて
すごくうれしかったわ♪
枝の形のクッキーとブルーベリーの
クッキー、今度、JAZZにも1個ずつ
お試しでちょーだい♪ おしいそうじゃ。

投稿: JAZZ | 2008年3月10日 (月) 00時50分

♪玉子さんへ
両方ともすごく食いつきが良いです。
硬めのクッキーで食べると「コリコリ」って音がします。
ブルーベリーのはお薦めheart01

投稿: アレンのママ | 2008年3月10日 (月) 07時38分

♪JAZZママさんへ
あれ?紫芋でしたっけ・・・?coldsweats01
これは失礼しました~sweat01

クッキー。試食してみる?

IST!
ビックリだよね。行ってみたかったのに・・・bearing
会員制なのと料金が高め・・・ってトコロが良くなかったのかしら?

投稿: アレンのママ | 2008年3月10日 (月) 07時42分

うわ~、たくさん食べ物がありますね~\(^o^)/
アレン君どれから食べるのかな?
他犬種と仲良く出来るといいですよね、ランでも遊べるし!

投稿: ミントママ | 2008年3月10日 (月) 12時34分

うわ~アレン君美味しそうなのが沢山present
どれからいただこうか迷っちゃうねdog

室内ドッグランは魅力的でしたよね。
でも・・・閉店なんてdown

利用者の方はそこそこいたでしょうにね。

業界はまだまだ不景気なんでしょかネ?

アタシも行ってみたかったです。

投稿: めぐこ | 2008年3月10日 (月) 18時22分

IST 閉店しちゃうの??
なんだかステキなところのように聞いていたけど
残念ねぇ・・・
おやつ一度に食べるともったいないから
チマチマとやるのかな?
ウチは貧乏だからチマチマ派(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年3月10日 (月) 20時03分

♪ミントママさんへ
どれもうまうまrestaurantらしく、アレンはいつももっと食べたそうにしますheart01

コーギーはダックスと同じ短足dog
男の子なので、気が会うと嬉しいです。

投稿: アレンのママ | 2008年3月10日 (月) 20時24分

♪めぐこさんへ
IST。
めぐこさんのhouseからも近かったですか?
室内ランって行ってみたかったです。
ペットブームって言われてますが、お店の場所とか価格とか・・・。
いろいろ厳しいのかもしれないですね。

投稿: アレンのママ | 2008年3月10日 (月) 20時26分

♪りょう太&あゆきママさんへ
新宿店はすでに閉店したそうですcoldsweats02
良さそうなdogショップだったので残念sweat01

もちろん「チマチマ」とあげてますよ~happy02
自然派志向な商品が多いので、ママさんも一度お試しあれ♪

投稿: アレンのママ | 2008年3月10日 (月) 20時30分

たくさんのプレゼントいいですねえ。アレン君たらモテモテなのね♪
 ドッグラン、閉店までにいけるといいですね。室内ドッグランは身体が汚れないのが魅力です。

投稿: あるまま | 2008年3月10日 (月) 22時22分

♪あるままさんへ
みなさん、アレンが「食いしん坊」って知ってるんですよ~sweat01
洋服も買ったけど滅多に着ないし・・・coldsweats01
室内ドッグランは未体験なので、閉店までになんとか行ってみたいですdash

投稿: アレンのママ | 2008年3月11日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40445183

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のドッグラン:

« ブリオッシュ | トップページ | 同士(BlogPet) »