« 発症するはずだった(BlogPet) | トップページ | 月夜の散歩もおつなもの »

朝から♪

今日は一日中rainだったね。

ほんとはボク、ママに美容院でhairsalonする予約を入れてもらってたんだ。

でもパパがcarで休日出勤しちゃって、あえなくキャンセルsad

今度はいつになるのかなぁsweat01 肉球周りの毛を早くhairsalonしたいんだよね。

話は変わるけど、みんなは普段どんな音楽を聴いてるのかな?

ボクは・・・・。

ママが「だって生誕百周年だも~ん!」とか言って、流すcd

P1000965_3

今年はカラヤンの生誕百周年の年で「ベスト100」とか関連CDがいっぱい出てるんだshine

でも。ママは「カラヤンのヴァイオリン協奏曲が聴きたいの!どのベスト版にも入ってないんだも~ん。」とか言って、わざわざお買い上げしたんだよ。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、何故かクラッシクがコンポから流れ出すとす~っと自分の部屋へ行っちゃうんだけどねcoldsweats01

ボク?

ボクのハウスはリビングにあるから↓なカンジで聴いてるよsleepy

P1000981

これが、宇多田ヒカルとかのPOPな曲なら・・・・・。

P1000979

こ~んなカンジnote

P1000980

  もちろん。吼える声を出すと怒られるから、歌わないけどねhappy01

|

« 発症するはずだった(BlogPet) | トップページ | 月夜の散歩もおつなもの »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

あら、いいね~♪素敵な1枚をお買い上げね!
私はもっぱらJAZZを聞いてるかな。
食事の支度をする時、PC触ってる時、
あとは寝る時・・・・。
気分よくすごしたい時には必ずJAZZだね~。


J-POPだと、ミスチル・B’z・ドリカム・サザン
・ゴスペラーズ・徳永・スマップなんかを
聞くよ~。その日の気分でね♪
あ、ちなみに演歌も結構好きで、
好きな曲は雪国、津軽海峡・・・とか(笑)
あと、テレサテンもなぜか好きなんだよね。
変な趣味でしょ~。ぷぷぷ

投稿: JAZZ | 2008年3月21日 (金) 01時12分

こんばんわnight
アレン君トリミング残念だったね。
ママにまた予約入れてもらおうねhairsalon

音楽は特別に『これ!』ってないです。
FMヨコハマから流れてくる音楽を聴くくらいかな~note

でもね、
松田聖子や浜崎あゆみとか森高千里のCDcdを持ってるのね。
それが無性に聴きたくなる時があってflair
そして大声出して歌ってますkaraoke

今度アレン君の歌ってる姿見せてねeye

投稿: めぐこ | 2008年3月21日 (金) 21時53分

音楽ってあんまり聴かないけど、職場の方が市民オーケストラに参加されているので、よくホールに聴きに行っています。
でも、いつも夢の中ですよ。。。

うちは、いつも自宅トリミングですよ。
肉球まわりはバリカンでジョリジョリしています。

投稿: 玉子 | 2008年3月21日 (金) 23時25分

♪JAZZママさんへ
少し前はブラームスの1番をガンガン流してました~bleah
もちろんJPOPも聴きますよ~。
平井堅とかサザンも好きheart01
子供達が観るアニメの主題歌も侮れないんで、BESTとかを購入しちゃったりします。

ママさんの好みに「演歌」が入るとは意外だわ~happy02


投稿: アレンのママ | 2008年3月22日 (土) 00時37分

♪めぐこさんへ
トリミングはホント残念でした~wobbly
晴れてさえいればねぇ・・・。

うちのマンション。
ラジオの入りが悪く、車でしか聴けないんですcoldsweats02
あゆのcdもありますよ~。
松田聖子の歌はノリが良いですよね。
「スィートメモリーズ」とかも好きheart02

投稿: アレンのママ | 2008年3月22日 (土) 00時44分

♪玉子さんへ
凄~い!
ホールで生演奏が聴けるなんてshine
羨ましいですねぇlovely
職場の方は何の楽器を演奏されるのかしら?

え~!?自宅トリミングですか?
これも凄~い!!
バリカンってdog用の小さい刃先のですか?
玉ちゃん。
大人しくやらせてくれるの?
うむむ!
尊敬ですhappy02

投稿: アレンのママ | 2008年3月22日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/40579281

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から♪:

« 発症するはずだった(BlogPet) | トップページ | 月夜の散歩もおつなもの »