« 救助した(BlogPet) | トップページ | お散歩がてらのティータイム »

久々に高値更新!

今日ママとボクとでグランベリーモールに行って来たよ♪(JAZZ&ママさん ごめんね~)

P1000570

先日の計画はあいにくの雪で流れちゃったけど、今日はお散歩には丁度良いお天気。

午後からの~んびりと出発したから寒く無かったよ。

水辺にはカルガモの姿もあったよ。

土曜日のセール中だったからグランベリーモール内は人も車も凄い混雑!!オチビなボクは「踏まれちゃうかも・・・」ってビクビクしちゃった。

「え? どうしてそんな日に出かけたのかって?」

どうやらママには「キャリーバック」というモノが早急に必要らしいんだ。

そんでもってこの「キャリーバック」には「練習」というのが「必須」みたい・・・。う~ん、悪い予感・・・・。

ジョーカーとペットパラダイスを行ったり・来たりして、散々迷った挙句にママが購入したのはリデューキャリー ローズ(グレーライン)のLサイズ

ママは本当はシンプルな無地タイプが良かったらしいんだけど、店員さんに「取り寄せに1週間かかります。」って言われちゃったんだ。

ルシアン・エ・サヨのオンラインショップでも在庫の変動が激しいみたいだし「1週間後の購入だと練習に支障があるかも・・・」っての決断だったんだよ。

ママがボクのために買ってくれたモノの中で一番高かったのが初代ゲージ。このキャリーはそれよりも高値だったみたいで「久々に高値更新だわ~」ってママが言ってたよ。

早速、お家でキャリーに入ってみたんだ。

ファスナーを閉めるとこんなカンジ・・・。

P1000578a

顔を出すとこんなカンジ・・・。

P1000573

「薔薇柄のキャリー。・・・・ボクに似合ってる?」

|

« 救助した(BlogPet) | トップページ | お散歩がてらのティータイム »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっとちょっと!!
何二人で行っちゃってるの~。ぷんぷん。
声かけてよ~。
あたしも行きたかったわ~。

さっそく買ったんだ~!
これむちゃくちゃ高いよね。。。。
ジョーカーでいつも見るけど、
値段見てゲ!って感じ。
よくぞこれになさったわ~。セレブ~!

実はさっきまでJAZZもキャリーの
練習してたよ。
あの手この手、すべて撃沈。。。。
はは。。。

投稿: JAZZ | 2008年1月26日 (土) 19時52分

デニムと薔薇!
私のツボです☆可愛い☆
でも、お高いですねぇ。。。
真似っこして作ってみようかなぁ。
無理かな?

投稿: 玉子 | 2008年1月26日 (土) 21時06分

♪JAZZママさんへ
ごめんね~。
お誘いしようかなぁ・・・って思ったんだけど「アポなし&休日」はマズイかと思って遠慮しましたぁ。
でも、ホ~ント凄い混雑だったわ~。
お店でこのキャリーに実際にアレンを入れさせて貰ったの。店員さんの話だと「洗える」っていうし、「細部にまでこだわった作り&ショルダーベルト」が購入のポイント♪
仕事、頑張らなきゃ!!

やっぱりJAZZくんも「練習」してたのねぇ。
アレンも間に合うかなぁ~。

投稿: アレンのママ | 2008年1月26日 (土) 21時28分

♪玉子さんへ
うふふ。高いけど頑張っちゃいましたよ~(笑)

玉子さんならきっと作れますよ!
薔薇柄の部分を「リバティ」にしたら素敵だと思いません?パッチワークにして♪
メッシュネット&上蓋部分のファスナー付けが難しそうですが・・・。

投稿: アレンのママ | 2008年1月26日 (土) 21時39分

いいですねえ。アレンちゃん、似合ってるよ♪
 ってことはどこかへお出かけの計画が?

投稿: あるまま | 2008年1月27日 (日) 14時57分

♪あるままさんへ
そうなんです!
アレンを連れて電車に乗る予定があるんです。
でも「徒歩・ママチャリ圏内」しか行動してないのでイマイチ不安なんですが・・・・・。

投稿: アレンのママ | 2008年1月27日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17851191

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に高値更新!:

« 救助した(BlogPet) | トップページ | お散歩がてらのティータイム »