« 有名ブランド(BlogPet) | トップページ | 新居完成♪ »

福袋で冒険だぁ~♪

このお正月、娘&息子に初めて福袋を購入しました。

「子供達には買ったのに、弟分のアレンに買ってあげないのも可哀想かなぁ・・・」などと親バカ炸裂し、ポチってみました。

P1000442_2 

←洋服3着とカラー&リードが入っている¥3000の福袋を購入。

購入者のコメントを見ると「小さめ・・・」とあったので、男の子ダックス用Lサイズにしてみました。

もちろん福袋なんで、ある意味冒険! 運試しです♪

中身はというと・・・。

P1000444

P1000446

P1000447

こんなかんじの3着が入ってました。

う~ん。かなりモタついてますねぇ。ここのLサイズはアレンにはちょっと大きめでした~。

P1000448

カラー&リードは全然期待してなかったので、こんなモノかな?

失敗しても惜しくない値段なので、お洋服はリフォームします。

|

« 有名ブランド(BlogPet) | トップページ | 新居完成♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレンたん
綺麗な色気が似合うね
グリーンなんか とても良いよ!

ピチピチより ゆったりが
良いと思うけど
家のマリンは 肩幅せまいから
首周りがSで 体がMD
ってな感じです
難しい〜

アレンたんは MDで
良かったかもね

投稿: みぃ | 2008年1月12日 (土) 01時50分

初めまして!
JAZZ君のブログから飛んできました♪
●●で黒?こげ茶?のトイプードルのサラミと暮らしてるもきゅと申します♪

JAZZ君のブログで、アレンのママさんが「いぬのきもち」のことを書き込まれているのを読んで、
前から購入を悩んでいたんですが、購入を決めました♪
生まれてからずっとわんこがいる生活だったんで、
いまさら本なんって読まなくたって平気!!って
思っていたんですが。。。
これがなかなか悩むことがたくさんで。。(苦笑)
新潟の実家に電話しては母に色々聞く始末。
実家では柴犬やポメラニアンを飼っていました。
今はミニチュアだと思って、ブリーダーさんから迎え入れたら、ダックスだった(笑)ワンコを飼っているんですが、
これがまた人間くさくて。。。
ワンコというより、小さいおっさん。。(苦笑)
話が脱線しました。。。(笑)

ワンコ飼い主初心者みたいなものなので、これからも色々と教えてくださるとうれしいです♪

アレン君もたぶんご近所なんですよね?
散歩中に遭遇したらよろしくお願いします♪

投稿: もきゅ | 2008年1月12日 (土) 03時00分

♪みぃさんへ
ワンのBODY、サイズもいろいろですよねぇ~。
3姉妹のお洋服はお揃いが多いから、選ぶのも大変そうですね。
ネットだと試着できないし。。。
でも自分では絶対に買わない様な色が思いがけず似合ってたりして、今回の福袋は「良い勉強」になりました(笑)

投稿: アレンのママ | 2008年1月12日 (土) 09時41分

♪もきゅさんへ
初めまして♪
ようこそお越し下さいました。

「いぬのきもち」ちょ~っと高いですがたまに実用的な付録が付いてきたり「ふむふむ!」って記事が載ってたり・・・で購読を継続しちゃってます(笑)

JAZZママさんとはご近所で、ワン共々仲良くしてもらってます。
朝、黒トイプーをお散歩させている若い眼鏡の男性をよく目撃するんですよ。
もゅさんやサラミちゃんとも、どこかでお会いするかも知れませんね。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: アレンのママ | 2008年1月12日 (土) 10時01分

アレン君も福袋いいですねえ。
 3000円でこれだけ入っていればお得ですよね。
 グリーンのお洋服なんてお似合いですよ♪

投稿: あるまま | 2008年1月12日 (土) 11時52分

♪あるままさんへ
黒毛とグリーンの相性、何気に良かったです。

2008年は子供達にそれぞれ「福袋」を購入し、みんな「衣装持ち」になりましたよ♪
ところで、ママ&パパの「福袋」は誰が買ってくれるのかなぁ?

投稿: アレンのママ | 2008年1月12日 (土) 14時46分

あ!クロマルになってる(笑)
安心しました♪♪♪

あたしのブログもチェックしてねん。
同じ服ばっかりでウケルわよ~。ぷぷぷ

投稿: JAZZ | 2008年1月12日 (土) 19時16分

♪JAZZママさんへ
うふふ♪
今、ブログを見てきましたよ~。
娘も「あ!アレンと同じ服!!」って言ってました。
ある意味、受けますよね。この福袋の中身は・・・。
でもJAZZとアレンでペアルック♪っていうのも「あり」かな?(笑)
次回のデートで着せちゃいます?
あ、でもそれまでにリフォームしなきゃいけないわね!それはちょっとキツイかも(^▽^)

投稿: アレンのママ | 2008年1月12日 (土) 19時39分

福袋、結構いいじゃないですか♪
グリーンのが私好み☆
アレン君もちゃくちゃくとワードローブが増えていっていますね。

投稿: 玉子 | 2008年1月13日 (日) 00時37分

♪玉子さんへ
裸族のはずがしっかり洋服「増殖中」です(笑)
パパにもバレバレだし(^▽^)
厚地ですがどの服も手触りの良い生地なので、お散歩用にします。

投稿: アレンのママ | 2008年1月13日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17659216

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋で冒険だぁ~♪:

« 有名ブランド(BlogPet) | トップページ | 新居完成♪ »