« お散歩がてらのティータイム | トップページ | 電車でGO!~キャリー初体験編~ »

寒いから甘えん坊?

毎日寒いです。

普段から忙しい職場なんですが寒いとますます忙しくなるので、仕事の後にはお散歩に行く元気も萎えます。

「アレンをキャリーバッグに慣れさせなきゃ・・・」と思うのですが、21時過ぎになるとアレンは自分からBEDへ・・・・。

う~ん。「試練」の気配を察したのか?それとも単に「おねむ」なお子ちゃまなのか?

「タイミングが合わないわねぇ・・・。」なんて思っていると・・・・。

アレンがキュ~ンキュ~ンと鼻を鳴らして「要求」してきます。

P1000495

それは「抱っこ

P1000565

何故かいつもママの左腕に頭を乗せます。どうしてかなぁ・・・?

P1000558

寒いから甘えん坊になっちゃったの?

|

« お散歩がてらのティータイム | トップページ | 電車でGO!~キャリー初体験編~ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

JAZZもまったく入らんわ~(泣)
これはもう当日強制的に入れていくしかない!
練習ははかどる気配なしじゃ。。。

お仕事相変わらず忙しいみたいね。
またかぜ引かないように気をつけてね!

投稿: JAZZ | 2008年1月29日 (火) 22時53分

♪JAZZママさんへ
仕事!今日も忙しかったわ~(汗)
帰ってから速攻で御飯作って、子供達の相手して・・・。結局アレンの練習が出来てな~~い!

うちも当日ぶっつけ本番の予感よ(泣)


投稿: アレンのママ | 2008年1月29日 (火) 23時14分

お疲れ様!
時間的に アレンたんも
オネムタイムだと思うな〜最後はヤパ ママ抱っこが
落ち着くんだろうね

投稿: みぃ | 2008年1月31日 (木) 08時50分

♪みぃさんへ
さすがに長時間の抱っこは疲れますねぇ。
もう若くないわ~~。

3姉妹は「オネム」になるとどうするのかしら?
知りたいわ~。

投稿: アレンのママ | 2008年1月31日 (木) 20時21分

抱っこの味を覚えてしまったんですね。
うちも抱っこ好きみたいです。
左は心臓の音がして安心するのかなぁ。。。

投稿: 玉子 | 2008年2月 1日 (金) 23時11分

お仕事忙しいからアレンちゃん甘えているのかな?
 うちのりおんに似ていて思わず微笑みました。
 抱っこ気持ちよさそうね♪
 いっぱい甘えてね♪

投稿: あるまま | 2008年2月 2日 (土) 00時03分

復活すぐに遊びに来てくださって
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ウチも左腕に頭します
前のワンもそうでした(笑)
ナニか意味あるのかな?(笑)

今年は私も大吉おみくじ引いたので
何かいいことがあるといいなぁって
毎日毎日楽しみにしてるんだけど
ナニもない普通の生活が大吉だったりしてね(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2008年2月 2日 (土) 10時06分

♪玉子さんへ
抱っこはクセになるみたいですね。
アレンは寝る前が特に!
まだ体重も軽いので良いですが、長時間だとキツイですね。


投稿: アレンのママ | 2008年2月 2日 (土) 18時09分

♪あるままさんへ
アレンはりおんくんに通じる所がありますよ~。
食べ物への執着とか、ヘタレな所とか(笑)

投稿: アレンのママ | 2008年2月 2日 (土) 18時10分

♪りょう太&あゆきママさんへ
お帰りなさ~い♪
こちらこそ宜しくお願いしますね。

2ワンとも左腕が枕なんですねぇ(笑)

大吉効果。
まだ1月が終わったばかりなので「きっとこれからナニかあるわ」と期待してます。

投稿: アレンのママ | 2008年2月 2日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17890561

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから甘えん坊?:

« お散歩がてらのティータイム | トップページ | 電車でGO!~キャリー初体験編~ »