« ママの罹患はパパの災難 | トップページ | 救助した(BlogPet) »

まさか!?の雪で計画中止

実は今日。ワン友のJAZZくんとグランベリーモールに行く予定だったんだ。

P1000535

ところが、関東地方ではめったに降らない「まさか!?」の雪! で、計画は中止・・・。

P1000533

う~ん。ママの風邪も治って楽しみにしてたのになぁ。

でも、ママもボクもかなりの寒がり

こんな日はお家の中でぬくぬくするのが一番だよ~。

じゃ、おやすみなさ~い♪

P1000536

あ、そうそう!JAZZくんのブログでも紹介されてるワンとママとの相性診断。

早速「ボクとママ」で診断してみたんだ。うんうん。なかなか当たってる~♪

↓をポチっとして見てね。

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343332343232562bb03532303033b03030512bb65dba68e99ba59f01

|

« ママの罹患はパパの災難 | トップページ | 救助した(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~~ん!!!!!
せっかく張り切ってたのに雪だよ、雪~。
残念。ついてないな~。
次回のお休みまで延期だね。

てか、あなた・・・・
早速雪の写真(アレン付き)撮ってたのね(笑)
しかももうアップしてるし。。。。

うちベランダやたら広いでしょ。
しかも屋根ないからね~、
すごい積もってて、びっくりするよ。
北側だから、いっぱい積もったらしばらく
溶けないかも・・・・。

投稿: JAZZ | 2008年1月23日 (水) 11時32分

♪JAZZママさんへ
すごく楽しみにしてたので、残念です~(泣)
寒いから「ドギークロークしちゃおうかなぁ?」なんて考えてたのに・・・。

降り積もった雪は厄介よね。
車や駐車場とか、やんだら見に行かなきゃ!
でも娘は大喜び♪
朝からアレンとベランダで撮影会よ。

パパはこの雪の中を新潟まで出張!
革靴で大丈夫かしら?
転んだら「災難」よねぇ。

投稿: アレンのママ | 2008年1月23日 (水) 11時57分

凄い雪ですねえ。
 寒い日はまったりが一番ですよ。
 相性診断・・・アレンちゃんとママさんいいなあ~♪
 うちはやってみるのが怖いけど・・・
 笑いのネタにはなるかも?!

投稿: あるまま | 2008年1月24日 (木) 22時59分

私なんて相性75%でしたぁ。
やっぱりミントのほうが大人よ、あなた次第という内容でした…。
ここまで重なるときっとそうなんでしょうね。
今日からミントを兄貴、と呼びます(>_<)

雪降りましたね、って私の方は天気予報と裏腹で全く降りませんでしたが。
せっかく計画して楽しみにしていたでしょうに、残念でしたね~涙

投稿: ミントママ | 2008年1月25日 (金) 12時49分

♪あるままさんへ
最近寒くて「まったりずくし」です(笑)
なんで散歩も行けてません。
アレンに怒られちゃいますね。反省せねば・・・。

相性診断!
なかなか当たってますよ~。
是非やってみてくださいね♪

投稿: アレンのママ | 2008年1月25日 (金) 20時47分

♪ミントママさんへ
占い。やってみたんですね(^-^)
ミントくんの方が大人だったんですか?
でも「兄貴」って響も捨てがたいかも(笑)

雪。思いがけず降りました~。
ワン友がなかなか出来ないのでJAZZくんと遊ばせたかったんですが、残念。
ママもアレンも「次回に期待♪」しちゃってます。

投稿: アレンのママ | 2008年1月25日 (金) 20時53分

写真見るだけで、寒そうですね。
福岡も寒いですよ。。。
私も占って見たけど、あんまり相性よくなかったです。
ショック。。。

投稿: 玉子 | 2008年1月25日 (金) 22時12分

93% 癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。 愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています

良い結果~アタシもやってみよう!!

投稿: みぃ | 2008年1月26日 (土) 08時09分

♪玉子さんへ
最近寒くて困ります。
顔の「毛穴」もかなりのピンチ!

占いの結果。良くなかったんですか?
大丈夫♪
玉ちゃんは玉子さんが大好きですよ(^-^)

投稿: アレンのママ | 2008年1月26日 (土) 17時32分

♪みぃさんへ
占いの結果はどうだったのかしら?
気になる~(笑)
「3姉妹」だといろんな結果が出そうですね。

投稿: アレンのママ | 2008年1月26日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17786677

この記事へのトラックバック一覧です: まさか!?の雪で計画中止:

« ママの罹患はパパの災難 | トップページ | 救助した(BlogPet) »