« ABCの新年祭に行ってきました♪ | トップページ | さらば!高床式ゲージ »

冬休みが終わったら・・・

あ~あ~、つまんない。

冬休みが終わって、今日からまたボク一人でお留守番!!

今朝はあんまりにもショック悔しかったから、ママが出かけた後に2回目のウ●チをしたんだけど、玄関を出た・・・と思ったママが忘れ物を取りに来て慌てちゃったよ。

パパも仕事だって朝のお散歩に連れて行ってくれないし、お兄ちゃんなんて明日から学校のウィンターキャンプに行っちゃうんだって!

お兄ちゃんの通う高校は修学旅行が無い代わりに、夏&冬にキャンプがあるんだよ。今回はスキーをするんだって。

なので、ボクは明るいうちから「ふて寝」。

P1000230

だって、つまんないんだも~ん。

|

« ABCの新年祭に行ってきました♪ | トップページ | さらば!高床式ゲージ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレンちゃん、お留守番寂しいねえ。でも、休日にはいいことがあるかもしれないから頑張ろうね♪
 ウィンターキャンプなんて楽しいそうですね♪

投稿: あるまま | 2008年1月 9日 (水) 05時42分

つまらないなら
僕が遊んであげてもいいよ~♪

ぐらんべる?それともソリる?
それともうちくる?

by JAZZ

投稿: JAZZ | 2008年1月 9日 (水) 11時55分

♪あるままさんへ
こういう時は「もう一匹いたら・・・」って思っちゃいます。スペース的に無理ですが(^^U

ウィンターキャンプは4泊5日!
「5時起き&お弁当作り」からしばし解放されます。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 9日 (水) 22時37分

♪JAZZくんへ
ありがと~。やっぱり「ぐらんべる」かな?
近くにドッグランがあったら良いのにね。
ママ達だけ楽しんで、ボク達はしばらく会えてもいないし~。
また近いうちに遊んでね♪

投稿: アレンのママ | 2008年1月 9日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17626192

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みが終わったら・・・:

« ABCの新年祭に行ってきました♪ | トップページ | さらば!高床式ゲージ »