« 新居完成♪ | トップページ | ちび(BlogPet) »

山茶花ロードでお散歩したら・・・

昨日の成人式はと~っても寒かったので、お散歩に行く時にママがスカジャンを着せてくれたんだよ。

P1000466

前がファスナーなんだけど「か・堅い・・・」とママはしかめっ面。結局お兄ちゃんと二人がかりで着せてくれたんだ。

「寒いからワンには遭わないなぁ~」って思ってたら、珍しいなんとかテリア(すみません。一度聞いただけじゃに覚えられないです~!)の女の子に出会ったよ♪

テリア種なんだけど、白くて胴が長い彼女はボクと同じ1歳 U^▽^U

道の真ん中だったけどちょぴっと遊んでもらったんだ。

残念ながら写真は撮れなかったけど、テリアちゃんのパパ&ママはボクのママとお揃いの「いぬのきもち」のお散歩BAGを使ってたよ。また遊べると嬉しいな♪

P1000464

P1000465

曇っていてかなり寒かったんだけど、山茶花が咲いてたよ。

少し花びらが落ちてたけど、まだまだ綺麗♪

いつものコースをの~んびりと回って、出すものを出してスッキリ。

「それじゃあママ。帰ろうか?」

P1000462

家に帰ったらさっそくティータイム♪

志賀高原にウィンターキャンプに行っていたお兄ちゃんのお土産だよ。4泊5日のスキーは凄く楽しかったみたい。

何故か3種類もある!でもボクの分が無い!!

「ぎゃぼー!ふて腐れてたら、お姉ちゃんが乗り込んできたーーー!!」

P1000460a1

「うう~ん。こんなコトは前のゲージじゃ絶対出来なかったのに・・・・・。」

|

« 新居完成♪ | トップページ | ちび(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレンちゃん、赤いスカジャンとってもよく似合っているよ!!
 うちもいぬの気持ちのお散歩バッグですよ~♪
 今度の新居はお客様がいっぱいかな?

投稿: あるまま | 2008年1月15日 (火) 20時57分

やっぱ袖ありはきついね~。。。。
言ってた意味がわかったよ~!
完全に地面に擦りそうだね。

今日初めてJAZZに福袋の『スカジャン』を
着せてみたんだけど、JAZZは足が長いので
関節のところで袖がちょうど終わる感じ。
まだ足が半分出てるよ~(笑)

今度おそろいで歩こうね、アレン♪

投稿: JAZZ | 2008年1月15日 (火) 21時56分

♪あるままさんへ
まぁ!
ままさんも例の「緑」のBAGですかぁ?(笑)
前のエンジのより大きいのでいっぱい入りますよね。
片手が塞がるのが難点かな?

投稿: アレンのママ | 2008年1月15日 (火) 22時23分

JAZZママさんへ
そう!
「袖」がなんだか邪魔なのよ~。
しかもファスナーが堅くてなかなか上がらないし!
手持ちの服5着中、ペツパラのが一番着せやすいわ。

投稿: アレンのママ | 2008年1月15日 (火) 22時27分

すごい、赤が映えててすごく良い感じです!アレン君にぴったり!
そしてピンクのお花がまたいいですねぇ。

桜の時期に桜吹雪の中撮って欲しいです!
是非お願いします\(^o^)/

投稿: ミントママ | 2008年1月16日 (水) 00時28分

スカジャン、似合っていますね♪
アレン君、ゲージにお姉ちゃんが入ってきてくれて、嬉しくなかったのかな???
スキーなんて、懐かしい響き。
もう何年行ってないんだろう。。。

投稿: 玉子 | 2008年1月16日 (水) 01時08分

お姉ちゃんがアレン君のおうちに入ってる^^
お家訪問って所ですか♪
赤いスカジャン本当に似合ってます!!
かっこいいです。

☆あけましておめでとうございます。これからも
のんびり更新な私ですがよろしくお願いします☆

投稿: 実莉 | 2008年1月16日 (水) 15時20分

♪ミントママさんへ
桜吹雪ですかぁ?(笑)
近くに桜が多いので、今年はアレンを連れて「お花見」に行ってみようかなぁ?
おNEWのカメラで頑張らなくちゃ♪

投稿: アレンのママ | 2008年1月16日 (水) 21時23分

♪玉子さんへ
スカジャン。
周りからは好評なんですが、ファスナーがもの凄く堅いんですよ~(><)

娘は頻繁にゲージに入ってアレンとじゃれてます。
かなり笑える2ショットです。
スキー。私も10年以上行ってません・・・。

投稿: アレンのママ | 2008年1月16日 (水) 21時31分

♪実莉さんへ
パパは渋い顔ですが、最近「ワン服」が増殖中です。
でも「ワン服初心者」なのでアンジーくん&実莉さんのセンスを見習いたいです。

☆こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
アメブロだとペタが残せないのが残念ですが・・・。

投稿: アレンのママ | 2008年1月16日 (水) 21時37分

この季節はスカジャン
カッコイイよo(^^o ) ( o^^)o イエイ

ファスナーに悪戦苦闘だったんだー けど 似合うから
頑張って着せてあげてね

お姉チャマの家庭訪問!
嬉しいね!今日も来てくれるかな?

ソソお土産の限定が気になるわ(;¬3¬)

投稿: みぃ | 2008年1月18日 (金) 10時43分

♪みぃさんへ
ファスナーに悪戦苦闘のスカジャンですが、着れるのもこの季節のみ・・・。
頑張ってみます~(^^u
お土産の限定はチーズ味とチョコ味♪
で、何故か3種類ともケーキでしたよ(笑)

投稿: アレンのママ | 2008年1月18日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17703419

この記事へのトラックバック一覧です: 山茶花ロードでお散歩したら・・・:

« 新居完成♪ | トップページ | ちび(BlogPet) »