« テストしたかも(BlogPet) | トップページ | 冬休みが終わったら・・・ »

ABCの新年祭に行ってきました♪

仕事帰りにJAZZママさんと初参加となるABCの新年祭に行ってきました。

イベントメニューは「ドラ焼き」か「みたらし団子」だったのでドラ焼きをセレクト!

abcの新年祭

↑左:JAZZママさん 右:アレンのママ作。

ドラ焼きを作った後に試食したケーキはコーヒー味が効いていて美味しかったです。

抽選会では「小吉」。パンコースのレッスンでも使用している透明ボールがJAZZママさん共々当たりました♪ イベント恒例の「おみやげ」を手にし、その後は二人でティータイム。

JAZZママさん、今日はどうもありがとう。また機会があったら一緒にイベントに参加しましょうね(^^)

やっぱり参加者の数も抽選会商品もおみやげもリッチな「創業祭」がお薦めですね。

|

« テストしたかも(BlogPet) | トップページ | 冬休みが終わったら・・・ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなドラ焼きですねえ。
 手作りのどらやきなんて食べてみたいものです♪
 今年もアレンのママさんの手作りの数々楽しみにしています♪

投稿: あるまま | 2008年1月 6日 (日) 11時30分

楽しかったですね~♪
予定外にでっかいドラ焼きと小さいドラ焼き
2種類作れてなかなか面白かったかも!
次回はバレンタインのケーキとパンですね。

投稿: JAZZ | 2008年1月 6日 (日) 12時19分

♪あるままさんへ
このどら焼きは生地を小判型に焼いて、あんこ&栗を包んでます。生地にはハチミツも入っているので香りが良かったですよ。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 6日 (日) 18時23分

♪JAZZママさんへ
楽しかったですねぇ。
特にママさんの「突っ込み」が笑えましたよ~。
次回、バレンタインのケーキ&パン。
ご一緒できると良いですね。

↓娘からの伝言です。
「大きくなったよ~。JAZZママを抜かすのも夢じゃないかも(^▽^)V

投稿: アレンのママ | 2008年1月 6日 (日) 18時27分

うーん、私だったら、みたらし団子をセレクトしますね。
新年祭とかもあるんですねぇ。
イベントは、入会しないと1回までってこの前言われたので、私はもう行けないみたいです。。。
残念だなぁ。

投稿: 玉子 | 2008年1月 7日 (月) 01時53分

わーお、すごい!
ドラ焼きって手作りできるんだぁ。
和菓子は作った事ないので、出来る方尊敬しちゃいます。
是非今度はワンコ用を!

投稿: ミントママ | 2008年1月 7日 (月) 12時52分

♪玉子さんへ
本当は「みたらし」も受けたかったんですが、両方はダメでした。
ABCのイベントは「新規会員獲得」を狙ってるんですよねぇ。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 7日 (月) 22時44分

♪ミントママさんへ
和菓子ってあんまり作らないですよね。
作っても「白玉」くらい?
ワンコ用ですか?
今度チャレンジしてみようかな(^-^)

投稿: アレンのママ | 2008年1月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17591862

この記事へのトラックバック一覧です: ABCの新年祭に行ってきました♪:

« テストしたかも(BlogPet) | トップページ | 冬休みが終わったら・・・ »