« パン教室到着しなかった(BlogPet) | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年も一年間、お世話になりました♪

冬休みに入ってから、お姉ちゃんとボクはよくベランダで遊んでるんだ。

P1000079

P1000100

P1000113

P1000133

↑の写真。お姉ちゃんがおNEWのカメラで撮影してくれたんだよ。

お姉ちゃんの告白によると、元旦に売り出される「福袋」を狙ってるんだって!

毎年ママ達は「福袋」争奪戦は激混みを恐れて参戦しないんだけど、お姉ちゃんがかなり力が入ってるんで開店前から攻めるらしいんだ。

でも今日近くのショッピングセンターをリサーチしたら、あるSHOPではもう「福袋」が先行発売されてたんだって!ネットでも某有名ブランド服の「福袋」は11月から予約販売しているし・・・。

お姉ちゃん。無事に「福袋」をGETして、楽しい2008年の幕開け・・・にしたいね♪

今年も一年間、お世話になりました♪

2008年も皆様にとって良い年で在りますように・・・。

|

« パン教室到着しなかった(BlogPet) | トップページ | 明けましておめでとうございます »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

今日買い物に出かけた先で福袋並べていましたよ。
 若い頃は元旦一番に買っていたなあ~♪
 アレンちゃんのベランダは見晴らしいいですね。
 今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。

投稿: あるまま | 2007年12月30日 (日) 23時08分

走り回れる程広いベランダっていいですね。
アレン君一緒に遊んでもらって楽しそう♪
よかったね。
福袋は私はあんまり買ったことないですねぇ。。。
根性なしなのでね。。。

では、来年もよろしくお願いします☆

投稿: 玉子 | 2007年12月31日 (月) 00時08分

福袋、いいのが買えるといいね!!
最近会ってないけど元気かい??
って、○な○に伝えてください♪
1月5日、楽しみにしてますね☆☆☆

投稿: JAZZ | 2007年12月31日 (月) 20時34分

福袋ですかぁ。
私も買いました、ミント用!
明日届きます\(^o^)/

ママさん、今年は本当にお世話になりました。
アレン君に出会えた事、本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年を~

投稿: ミントママ | 2008年1月 1日 (火) 00時07分

♪あるままさんへ
こちらこそ♪
仲良くしていただき、ありがとうございました。
2008年も宜しくお願いします。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 2日 (水) 21時12分

♪玉子さんへ
いやいや、どうして!
玉子さんは結構「根性ある」と思いますよ~。
2008年も宜しくお願いします。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 2日 (水) 21時14分

♪JAZZママさんへ
1/5は娘も楽しみにしてますよ~♪
2008年もワン共々宜しくお願いいますね。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 2日 (水) 21時16分

♪ミントママさんへ
こちらこそ~♪
ママさん&ミントくんに会えて感謝☆感謝ですよ。
2008年も宜しくお願いしま~す。

投稿: アレンのママ | 2008年1月 2日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17525776

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年間、お世話になりました♪:

« パン教室到着しなかった(BlogPet) | トップページ | 明けましておめでとうございます »