« ポチっとチェック! | トップページ | 主張したかったみたい(BlogPet) »

ブラック・ブラザーズ参上!~グランベリーモール編~

昨日、ママのお仕事がお休みだったのでJAZZくんと一緒にグランベリーモールランチに行ってきたよ。

Granbery2

ボクたちってM・ダックスとトイ・プードルっていう犬種の違いはあるけれど、何故かとっても気が合うんだよ♪

一部では「髪型が違うだけで顔そっくり!」説もあったりするんだなぁ。

まぁ、トイ・プーなんで背の高さじゃJAZZくんに負けてるけど、ボクの方が年上なんで「あにき」ってことでヨロシク~!

グランベリーモルまでは歩いて40分位なんだけど、おしゃべりしたり、じゃれ合ったり♪

Granbery15_3

平日だったけどジョーカーやペットパラダイスではいろんなワンコに遭ったんだよ。

Cimg1914 「晴れてるけどやっぱり寒い・・・」って事で、ママ達は「ベトナムアリス」へ移動。

ここでJAZZくんママから「おやつの詰め合わせ」を貰って大感激♪

美味しそうなジャーキーとか、見た事もないジャーキーとか・・・。

Cimg1929_2

でもママは「あんまり食べると太るわよ。」とか「晩ご飯を減らす事になっちゃうわよ。」って言って、ちょびっとづつしかくれないんだ・・・。

ちなみにママ達が食べたのはランチセットの「ハノイコース」をフォーで♪

Cimg1926a ここではジョーカーやペットパラダイスでも遭ったジルちゃん達や、「・・・・もしやパパ?」って思う位にボクにソックリな黒ラブくんもランチを楽しんでたんだよ。

5ケ月のジルちゃんには3ケ月のイングリッシュ・スパニエルの妹がいるけどこの時はお昼寝中。

ジルちゃんも大人しくお姉さんのお膝の上でウトウト。

お姉さんはボクがじ~っと見ていたら「おやつ」をくれたんだよ。ホント優しくて良い人だ~♪

ランチの後もママ達はジョーカーとペットパラダイスを行ったり来たり・・・。

この後。ボクは産まれて初めて試着台に乗ったんだよ!でもショップ内は撮影禁止なので、残念ながら初試着の画像は無いんだ。

ママがボクに買ってくれた「モノ」についてはまた今度報告するとして、日が暮れる中をボク達はトテトテ歩いて家路についたんだ。

JAZZくん&ママさん。どうもありがとう♪ボクもママもとっても楽しい一日だったよ。

|

« ポチっとチェック! | トップページ | 主張したかったみたい(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

いいですねえ。お友達とショッピング!!しかもお土産つき?
 ママさんに買ってもらったものも気になるなあ!
 ベトナム料理ですか?おいしそう♪
 ワンコとお出かけできるこんな素敵なところがあってうらやましいです。
 

投稿: あるまま | 2007年12月 5日 (水) 23時04分

弟分JAZZの飼い主です♪
とっても充実した午後でしたね!
テクテク歩きながら色んなお話も出来たし、
2匹の楽しそうな姿も見れたし・・・。

そうそう!長芋ありがとうございました!
今日の夕食は教えたもらった素揚げでした♪
主人がおいしい!と喜んで食べてました。
私も初めての味に感動!簡単うまうまじゃ。

投稿: JAZZ | 2007年12月 5日 (水) 23時17分

♪あるままさんへ
ベトナム料理♪美味しかったですよ~。
アレンも皆さんから「美味しいおやつ」をいただいて、大満足してました。
買ったモノ。
それはパパが禁じている「モノ」で~す。

投稿: アレン | 2007年12月 6日 (木) 21時49分

♪JAZZママさんへ
こちらこそ♪
アレンも私もとっても楽しかったですよ~。

長芋。楽しんでいただけて良かったです。
こちらこそ「柿」をありがとうございました。
娘は「紙で包まれた柿」を初めて見て「この大きいのってハンバーガー?」って言ってましたよ(笑)

投稿: アレン | 2007年12月 6日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17283355

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・ブラザーズ参上!~グランベリーモール編~:

« ポチっとチェック! | トップページ | 主張したかったみたい(BlogPet) »