« Vin rouge~パン・ド・ヴァン~ | トップページ | ブラック・ブラザーズ参上!~グランベリーモール編~ »

ポチっとチェック!

12月4日の今日で、ボクは1歳4ケ月♪

ママは最近「お手」を覚えさせたいみたいだけど、なかなか上手くいかないんだよねぇ~。

「伏せじゃないってば~」とため息ついているママだけど、ボクは知ってるんだよ。

何を知ってるかって・・・・?Cimg1900 それはママの「ポチっと大作戦」

お留守番の時もする事が無いからぐ~ぐ~寝てるんだけど、夜の9時にはベッドでゴロンを決めてるボク。

でも寝てるからって油断は禁物。

←でママのポチっとをチェックしてるんだ!

11021758_472ae6bd99cf0

何しろママは時々大胆なポチっとでお買い物をするんだよね。

←このビタントニオのワッフルメーカーもそう!

通ってるパン教室のオンラインショップで見かけて、「ピンクが可愛いわ!」っていきなりポチ!

まだ予約の段階で商品が届くのはこれからだから、これはパパも知らない事実。

ママは「うふふふ。自分へのXマス・プレゼントよ~♪」なんて言ってるけど・・・・。

今日はこれから出かけるみたいだけど、何かを企んでる様子!

ママ!絶対ボクも付いてくからね~!

|

« Vin rouge~パン・ド・ヴァン~ | トップページ | ブラック・ブラザーズ参上!~グランベリーモール編~ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん時々ポチッと病(笑)
私 しょっちゅうポチッと病なの(笑)
おっさんのいない間に荷物が届くように
宅配は出来るだけ午前中にお願いしたりなんかしちゃってサ
この間ポチッは年末にかかるため
年明け初出以降に届く予定 ケケケ(笑)
そこまでするかって するんじゃよー(゚▽^*)ぁは☆
ママさん 楽しみだね☆♪
アレン君監視ご苦労様~!
でも ママさんはまたポチッってすると思うわよー♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年12月 4日 (火) 10時30分

ポチ!っとは、やめられませんがな~
ポチ!っと するぶん アタシは、仕事を、しないといけないのだけど...(苦笑)
3姉妹の物ばかり買っていて 家族が、飽きれてるよ!
でも、そのワッフルメーカー良いね^^

投稿: みぃ | 2007年12月 4日 (火) 11時14分

可愛いワッフルメーカー!
私も欲しいです!
そっかぁ、自分へのクリスマスプレゼント…。
素敵な言葉、顔がにやけちゃう(>_<)
アレン君、今日は保護者なのね!

投稿: ミントママ | 2007年12月 4日 (火) 12時50分

♪りょう太&あゆきママさんへ
「しょっちゅうポチっと病」!
大ウケよ~。さすがはママさんね(爆)
初出まで計算済みだなんて、もうポチっと上級者よ。
見習わなくちゃ~。

投稿: アレンのママ | 2007年12月 4日 (火) 20時31分

♪みぃさんへ
3姉妹分はみ~んな「お揃」でしょう?
確かに懐が痛みますねぇ。
このワッフルメーカー。
ワッフル・ホットサンド・タルト用のプレートが付いてます♪
みぃさんも一緒に「お揃」しましょうよ!

投稿: アレンのママ | 2007年12月 4日 (火) 20時35分

♪ミントママさんへ
そうなの!
ピンクが決め手だったりします(笑)
この時期「自分への・・・」は重宝な言葉ですよ。

アレンにも口止め料が要るかも・・・。

投稿: アレンのママ | 2007年12月 4日 (火) 20時39分

おっとステキなプレゼントですね♪
自分へのご褒美かぁ~、私もご褒美手に入れちゃおうかな(*^m^*)
実は年末年始に向け、私もポチッと病が再発しております。そして同じくお届けは相方さんのいない午前中。時期を見て徐々に何もなかったかのようにお披露目しております(笑)

投稿: きょろ | 2007年12月 4日 (火) 23時55分

♪きょろさんへ
早速「ポチ!」ってきょろさんも「ご褒美」を手にいれちゃいましょう!
皆さん「配達時間」を工夫してますね(笑)
GETの次はやっぱり「お披露目のタイミング!」
皆さん私と一緒ですねぇ♪
なんだかとっても親近感をおぼえちゃいますよ(^^)

投稿: アレンのママ | 2007年12月 5日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17269941

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとチェック!:

« Vin rouge~パン・ド・ヴァン~ | トップページ | ブラック・ブラザーズ参上!~グランベリーモール編~ »