« それは、ある朝突然に・・・ | トップページ | アレン(BlogPet) »

黒いたまごちゃん!

ママが新しいおもちゃを買ってくれたよ♪

Cimg1955 なんだろな~?

黒いけど・・・・。

ん? 

くんくん。

このニオイはもしかして・・・・。

 おお!黒いたまごちゃんだ~~~!!

   

|

« それは、ある朝突然に・・・ | トップページ | アレン(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

お!むちゃくちゃ偶然!!
さすがアレンとジャズはラブラブだわ。
ママ同士も相性がいいんだ♪♪♪

実は私もこの黒いたまごちゃんネットで買い
昨日届いたところだよ♪
ペッビレで買いました。
もしかしてお店も一緒じゃない?

投稿: JAZZ | 2007年12月13日 (木) 20時44分

♪JAZZママさんへ
ピンポ~ン!ペツビレから昨日届きました♪
JAZZママもネットでJAZZくんの物を買いまくってますね(笑)
私は自分のがメインかな?
さっきABCからビタントニオのワッフルメーカーが届きました。金曜にもNEWアイテムが届く予定だったりします。エヘヘ♪

投稿: アレンのママ | 2007年12月13日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17358753

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いたまごちゃん!:

« それは、ある朝突然に・・・ | トップページ | アレン(BlogPet) »