« 当たるも八卦 | トップページ | 目は口ほどに・・・ »

ちょっとまて!

Cimg1849 あっと言う間に11月も中旬。

←は朝5時の画像ですが、毎朝の起床も辛くなってきました。

アレンも板敷きだけのバリケンだと絶対に中で寝なかったりします。

ゲージの設置場所がリビングの窓側なので、クッションを入れてあげました。

入れた初日、アレンは喜んで寝ていました。

ところが・・・・。

最近仕事が忙しく、ちょ~っと散歩がおろそかになってたせいでしょうか?

散々騒いだ後に急に大人しくなったなぁ・・・と思ってアレンを見ると・・・。

クッションにヘコヘコしてるじゃないですかぁ~!!!

「ちょっとまてーーーー!」

クッションは没収しました。

Cimg1847

↑おねだりポーズのアレン。

クッションは寝るときだけにします。

|

« 当たるも八卦 | トップページ | 目は口ほどに・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

朝5時なんて私はまだ寝てるわー
ママさん早起きだなぁ 尊敬☆
すぐに御用事できるのねぇ エライなぁ!!
アレン君 そんなお年頃??(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年11月14日 (水) 15時00分

♪りょう太&あゆきママさんへ
もう若くないので朝食&息子のお弁当を作ったら「二度寝」します(笑)
アレンも「そんなお年頃」・・・かなぁ?
ツボは「クッション系」みたいよ♪

投稿: アレンのママ | 2007年11月14日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17064962

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまて!:

« 当たるも八卦 | トップページ | 目は口ほどに・・・ »