« 満員電車の盲導犬 | トップページ | くれる? »

黄昏時に

今日、ようやくお風呂のコントロール・パネルの修理に来てもらえました。

Cimg1892 修理屋さんいわく「もう11年物なので、今まで壊れなかったのはラッキー」だそうです。

まぁ、この先風呂釜が壊れたら、せっかく取り替えたコントロール・パネルも取り替える運命ですが・・・・。

そんな理由で、久々の休日ながらアレンのお散歩は黄昏時になってから・・・。

Cimg1894 せっかく綺麗に咲いた満開のコスモス畑もどよどよ~んとした画像。

まぁ、アレンは「お散歩に行ける」ってだけで嬉しいらしいので、ママも満足なんですが。

流石にこの季節。黄昏時は遭遇するワンは少なかったです。

でも、ネコを見かけました。

Cimg1895

飼い猫のようで、作業所の前でご主人を待っているみたいでした。

帰宅すると、息子から学園長先生の訃報を聞かされました。ご冥福をお祈りします。

|

« 満員電車の盲導犬 | トップページ | くれる? »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

まだコスモスきれいに咲いているんですね。
 ワンコだけでなく、猫ちゃんも忠猫なんですね。

投稿: あるまま | 2007年11月28日 (水) 23時23分

♪あるままさんへ
どうやら種まきの時期が遅かったようです。
今が満開かな?

投稿: アレンのママ | 2007年11月29日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17215283

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏時に:

« 満員電車の盲導犬 | トップページ | くれる? »