« 黄昏時に | トップページ | カーとか降車しなかった(BlogPet) »

くれる?

Cimg1907

この頃、ママ達が御飯の後に美味しそうなモノを食べている事に気づいたよ。

「ねぇ、ボクには?」ってゲージの中でソワソワしてみるんだけどみんな知らん振り・・・・。

そんな時はボクの存在をアピール!

←うりゃぁ~~~!必殺・仁王立ち~~

Cimg1904 やっとリンゴをもらえる事に♪

ママは「待て」って言うんだけれど、早く「よし」って言ってよね。

じゃないとよだれが垂れちゃうよぉ~。

Cimg1902 うぉぉぉぉ~!

おいすぅい~~!!

やっぱ「みかん」より「りんご」だよ~♪

Cimg1903 あ!

もう食べちゃった・・・。

もっと食べたいなぁ。

おかわり、くれる? くれるよね?

・・・・・もらえたのは「カルドメックチュアブル」だったよ。

|

« 黄昏時に | トップページ | カーとか降車しなかった(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アハハ リンゴの中にチュアブル入れてたのねぇ(笑)
そら格別美味しいかもよー(笑)
秋から食欲旺盛ですごく食べるんだけど
今日も朝ごはんのフルコース食べてから
またみかんねだられました(泣)
2ワン 私のようにおデブですぅぅぅ(号泣)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年11月30日 (金) 09時34分

♪りょう太&あゆきママさんへ
え~。あゆきちゃん、スリムですよねぇ?
りょう太くんも大きいだけでデブではないと思うんですが?
でも「果糖」って取りすぎは要注意ですよね。
何事もホドホドが一番って判っていてもついつい食べちゃうのよね~。
私もおデブ街道一直線です(泣)

投稿: アレンのママ | 2007年11月30日 (金) 21時29分

こんばんは!
うちではチーズに入れてますね!食い付きがいいです。果物の中って言う手もありましたか・・・今度試してみよう!!
アレン君はみかんよりリンゴ好きなんですね!!
リンゴをあげたときしゃりしゃりって食べるのが可愛くていいですよね!!
なんかみかんとかあげてもそのまま飲み込んでるみたいで、たまに大丈夫かな?なんて思いますね!

投稿: mannmarukobusi | 2007年11月30日 (金) 22時03分

♪mannmarukobusiさんへ
アレンは「リンゴ命!」って思う位にリンゴに目がないんですよ(笑)
味と歯ごたえがワン好みなのかなぁ?
しゃりしゃり食べる表情が可愛いですよね。
チーズもすごく好きなんですが、食べると「フケ」がドバっと出ちゃうので、あげれないんですよ。

投稿: アレンのママ | 2007年11月30日 (金) 22時24分

うちは、りんごはあんまり好きじゃないみたいです。
あげても、ペロって舐めて食べません。
「カルドメックチュアブル」って何ですか???

投稿: 玉子 | 2007年11月30日 (金) 22時33分

♪玉子さんへ
玉ちゃんはりんごは好きじゃないんですね。
ワンの好みは様々ですねぇ(笑)

カルドメックチュアブルはワンが食べやすいフード型のフィラリア予防薬です。
見た目は「キューブ型ジャーキー」です。

投稿: アレンのママ | 2007年11月30日 (金) 23時13分

昨日JAZZに初めて果物を与えてみたよ。
柿なんだけど。。。。
まったく食べませんでした。。。
う~む。次回はアレンと同じ林檎にチャレンジ!!

そうそう!柿好きですか?
よかったらおすそ分けしますよ!
祖母から箱で送られて来たの~♪♪♪

投稿: JAZZ | 2007年12月 1日 (土) 02時07分

♪JAZZママさんへ
柿をあげたんですか?
う~ん。
柿って人間でも消化が良くないので、本能的に避けたのかも?

柿♪好きですよ~。
そうそう。昨夜、娘が「JAZZに触りた~い!」って言ってました。JAZZのモコモコ感が気になるみたい。

投稿: アレンのママ | 2007年12月 1日 (土) 09時39分

必殺仁王立ち!!迫力ありますよ~♪
 よかったねえ、もらえて!!
 カルドメックチュアブル、我が家では月に一度の高級オヤツ♪といって勿体つけてあげています。おかげでシッポふりふりですよ~♪

投稿: あるまま | 2007年12月 1日 (土) 14時02分

♪あるままさんへ
仁王立ち。最近の得意技で困ってます。

カルドメックチュアブル。
ちょっと見はジャーキーみたいで、高級感ありますよね(笑)

投稿: アレンのママ | 2007年12月 1日 (土) 22時33分

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.jp
http://goo.gl/zSIY8

投稿: 愛犬家 | 2011年5月24日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17229710

この記事へのトラックバック一覧です: くれる?:

« 黄昏時に | トップページ | カーとか降車しなかった(BlogPet) »