« 混合ワクチン無事終了! | トップページ | やられました・・・ »

楽しいアフタヌーン

今日はJAZZママさんとABCのイベント(ケーキ作り)を体験してきました。

Cimg1868

ベリーメリークリスマスです。

いちごフランボワーズを使ったリッチなケーキで、有料体験ですがお勧めです♪

ケーキ作りを楽しんだ後、JAZZママ宅へアレンともども招待していただきました(^▽^)

よそ様のお宅にアレンとお邪魔するのは初めてなので「粗相してはいかん!」ってことで、早速、先日購入したマナーベルトを初使用

でもJAZZくんとアレンは玄関先で出会った瞬間からいつまでたってもからみっぱなし!

舌を出してはぁはぁ言っててもシッポふりふり絡むこと絡むこと。もう写真を撮る・・・ってカンジではなかったです。

JAZZママさんとは共通の趣味(トールペイントとかクッキング)も多く、アレン共々とっても楽しいひと時を過ごせました♪ ママさん&JAZZくん、ありがとう~(^^)v

2ショットを撮るのはなかなか難しくて、リードを装着し、オヤツで気を引きながら帰宅前にパチリ♪

Cimg1870

う~ん。ブラック同志なのでフラッシュが焚けずこんな仕上がり・・・・。

やっぱりデジイチかしら?

|

« 混合ワクチン無事終了! | トップページ | やられました・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

趣味・ケーキ作り」カテゴリの記事

コメント

今日は、ほんとかなり充実した午後でしたね!!
料理、トール、フラワーなど、びっくりするほど
共通の趣味が多く、話が合うのでいつも楽しいです。
二人で共同で作ったケーキ、満足のいく仕上がりで
よかったですよね♪
今度はソッリーゾに一緒にいきましょうね!

投稿: JAZZ | 2007年11月21日 (水) 22時13分

♪JZAAママさんへ
楽しいひと時をありがと~(^▽^)
Xマス用トール、頑張ってね。
「手作りカラー」はミシンさえあればとっても簡単!是非トライしてみて♪
ソッリーゾ!行きましょうね。

投稿: アレンのママ | 2007年11月22日 (木) 19時23分

すごーい 美味しそうだ
作るなんて凄いね!
Blackペアー写真!カッコイイ
趣味が 同じな友達がいるのって 話しも合うし良いねd=(^o^)=b

投稿: みぃ | 2007年11月22日 (木) 20時00分

♪みぃさんへ
このケーキ。デコレーションが大変でしたよ~。
近所に同じ趣味のワン友がいるって楽しいですね。

黒毛のワン写真って難しいですよ(泣)
みぃさんのブログ写真はいつもすごく綺麗で羨ましいです♪
デジイチって重そうですが扱いやすいですか?

投稿: アレンのママ | 2007年11月22日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17143953

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいアフタヌーン:

« 混合ワクチン無事終了! | トップページ | やられました・・・ »