« 「たかが」と「されど」 | トップページ | ちょっとまて! »

当たるも八卦

ミントママさんのブログで紹介していたワンちゃん占いをやってみたよ。

獅子座のボクは遊び好きな目立ちたがりやなんだって。

周囲の関心が自分に集まってないと機嫌が悪くなってしまう面があります。

人前ではできるだけ褒めてあげましょう。

ただし自分がワンちゃんだと忘れがちな面があるので、人との序列は最初のうちにしっかりと教えましょう。

基本的に丈夫ですが太陽にあたらないと弱ってしまいます。

・・・って書いてあったんだよ。

う~ん。当たってるような、当たってないような・・・・。

ちなみに相性のいいワンちゃん

  1.   牡羊座
  2.   獅子座
  3.   射手座

だって♪

Cimg1830a

|

« 「たかが」と「されど」 | トップページ | ちょっとまて! »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

JAZZは3月14日生まれだから
魚座みたいだよ。
相性どうなんかねえ。。。
気が合うみたいだけど。

ちなみにこの占い日曜日にアクセスしてみたけど、2006年生まれまでしか選択できなくて、
2007年生まれのJAZZは占えなかったよ。

投稿: JAZZママ | 2007年11月13日 (火) 00時27分

♪JAZZママさんへ
JAZZくんとは気が合うみたいだからOKって事で♪
あらら、残念!
2007年生まれも占えたらよかったのに・・・。

投稿: アレンのママ | 2007年11月13日 (火) 08時25分

おぉ、早速やっていただけたのですね!

うんうん、なるほどぉ。
でもとっても明るい性格だっていうのが伝わりました\(^o^)/

たくさん太陽に当てないとですね♪
お散歩だ、お散歩だぁ♪

投稿: ミントママ | 2007年11月13日 (火) 18時03分

♪ミントママさんへ
ワンちゃん占い。面白いですね~。
周囲の関心が・・・の部分で肯いちゃいました。
太陽。いっぱい浴びろ・・・って書いてあるのに、日射病になりやすい黒毛!
まぁ、ホドホドって事でしょうか?

投稿: アレンのママ | 2007年11月13日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17058404

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるも八卦:

« 「たかが」と「されど」 | トップページ | ちょっとまて! »