« ママ(BlogPet) | トップページ | 「たかが」と「されど」 »

グランベリーDEデート♪

今日は午後からママと新しいリードを探しにグランベリーモールに行ってきたよ♪

Cimg1809 壊れちゃったリードをパパに応急処置してもらって、もちろん徒歩でお出かけ!

大きなクリスマス・ツリーが飾ってあったんだ。

夜になるとイルミネーションがキラキラするみたい。

ツリーは軽~くスルーして、さっそくジョーカーへ!

店内には色々なリードがあったけど、ママは「革製・カフェリード」が絶対条件・・・。

Cimg1811

ママ的には黒か赤が欲しかったらしいけど、散々悩んでパパが使うことを考慮してチョコ色のリードをセレクト。側面にスワロフスキーがついているToto&Pal製だよ。

DAX DACHSのマナーベルトToto&Palのボタンで組み立てられるビニール製トレイ(オレンジ)も買ってくれたんだ♪

Cimg1801

ところがレジの最中トリミングルームの壁に「本日予約なしでお受けできます」の文字を発見したママ。

いきなりボクをグルーミングに出したんだよ!

ビビリなボクはドキドキだったけど、ガラス越しにカメラを構えたママが見えたからちょっと安心。

ここはラ・ファンシーズ(18)のシャンプー&リンス。

でも時間がかかるからってママはモール内ショッピングへGO!

Cimg1802 ところがボクがグルーミング中にママはJAZZくん&ママにバッタリ遭遇!JAZZくんのブログに「今からグランベリーに行きます。」ってコメントしたら急いで来てくれたんだって。ありがと~♪

ボクのグルーミング中にJAZZくんはベスト型ハーネス(迷彩柄)を購入し、さっそく着用。

Cimg1806 グルーミングが終わってからJAZZくんたちとクィーンアリスカフェへ移動。

オープン・カフェでママ達はケーキセット(モンブラン)を堪能。

ボクたちはテーブルの下でLOVE・LOVE?

 

Cimg1808

食いしん坊なボクはJAZZくんのおやつをいっぱいもらっちゃった♪

その後はショッピングを続けるJAZZくん達と別れて帰宅の途に・・・。

JAZZくん&ママ。今日はとっても楽しかったよ~。また遊んでね U^▽^U

あ、そうそう!ママ達、今日もアドレス交換忘れてるね~。

|

« ママ(BlogPet) | トップページ | 「たかが」と「されど」 »

アレンの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

今日はホント奇跡的な1日だった~♪

アレンの新しいリードも一番に見たし、
グルーミングされてるのもじっと観察したし、
二人仲良くいっぱい遊んだね♪
ホント、気の会う二人★
JAZZも嬉しそうで行ってよかったです!!

JAZZのおやつ。。。。。
3分の2はアレンのおなかに
入っていきました(笑)

投稿: JAZZママ | 2007年11月 9日 (金) 21時20分

JAZZママさんへ
ほんとですね~!
コメントを読んでもらえたのも・・・
あの広い敷地内で遭遇できたのも・・・
奇跡的☆
アレンはいっぱい遊んで・食べたので、夕食後は「お休みモード」に突入しバリケンの中で爆睡してます。

投稿: アレンのママ | 2007年11月 9日 (金) 23時20分

徒歩圏で素敵なところがあるんですね。
 リードとマナーベルトいいですねえ。
 きれいになったあと、JAZZくんにもあえてよかったね♪

投稿: あるまま | 2007年11月10日 (土) 00時11分

♪あるままさんへ
マナーベルト♪
最近ドッグカフェにも進出しはじめたので購入!
なかなか良いです。高いけど・・・。
黒毛なので散々悩み一番無難な「迷彩柄」に決定!
「ワンコ服選び」ってなかなか大変デス(><)


投稿: アレンのママ | 2007年11月10日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/17025119

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーDEデート♪:

« ママ(BlogPet) | トップページ | 「たかが」と「されど」 »