« 鯰のフード・サンプル | トップページ | 遅くなったけど »

3度目でバージョンUP

おはようU^ ^U アレンだよ。

実は昨日の夕方からまたモデムのLINEが点滅して、ネットに接続できなくなっちゃった

なのでママは朝からNTTへ電話。午前中に修理の人が来てくれたんだ。

Cimg1537 とはいえこのLINEチカチカは今年で3度目

営業の人も「気になるので・・・・」って言って、マンションの外置き装置とお家の中のモデムをバージョンUPしてくれたよ。

←これが新しくなった<3>号機♪ 見た目はただ<2>から<3>になっただけだけど、頑張ってくれるかな?

ぼくはインターホンが鳴ったり、お客さんが来ると嬉しくなって吼えちゃうんだ♪もちろん「吼え声で会話出来ない!」って皆からはブーイング。

でもそんなの関係ねぇ~♪

遊んでもらえたらいつだっていい子になっちゃうよU^ ^U

|

« 鯰のフード・サンプル | トップページ | 遅くなったけど »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

うちもモデムの調子が悪いんです~(-_-;)
繋がらないとイライラするんですよねぇ。
慢性化しちゃってるので見てもらったほうが
いいのかな?でも面倒なので騙し騙しね・・(^^ゞ
↓アレン君のプレゼント何になるのかな~?
しかしナマズが原料になってるフードがあるとはビックリです!!

投稿: かず | 2007年10月 9日 (火) 16時21分

パソコン関係全く解らないのに
ブログやってます トホホ(泣)
ママさん 尊敬☆
ロープ あれだよねぇ
重宝してますねぇ!
ワンワンイライラしてあのお方のようにならないでねアレン君(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月 9日 (火) 19時29分

♪かずさんへ
モデム!見かけによらず繊細で手を焼いてます。
<3>号機は最新版だけあってサクサク行きます。
こちらに落ち度が無いので無償交換でしたよ♪
なので、一度見てもらう事をお薦めしま~す(^^)
ナマズ!食材としては盲点ですよね。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 9日 (火) 21時44分

♪りょう太&あゆきママさんへ
いえいえ。パソコンは「未知の世界」ですよぉ。
ロープ♪例のアレです。
堅さが丁度良くてアレンもすごく喜んでますよ。
キャラ的にはあのお方とは逆でギャンギャン吼えてます。少し見習うべき?

投稿: アレンのママ | 2007年10月 9日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16708507

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目でバージョンUP:

« 鯰のフード・サンプル | トップページ | 遅くなったけど »