« パソコンでお絵かき | トップページ | 怖いコアラ »

イルミネーション

夜、アレンとお散歩に行くと街の灯りが目に付きます。

Cimg1711 ←はいつものお散歩コースにある大型ショッピングセンター

かなりキラキラしてます。

クリスマスが近くなるともうちょっと派手になるかな?

Cimg1716_2   ←はその大型ショッピングセンターと道路を挟んだ向かい側にあるオブジェ。こちら側はかなり暗く感じます。

エコを意識するとショッピングセンターはすご~く電気を消耗してるんでしょうが、夜にしかお散歩に行けないワン連れ・・・特に黒毛族には有難いです。

ちょっと複雑な気持ちになりますね。

|

« パソコンでお絵かき | トップページ | 怖いコアラ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ママさんかなりの都会にお住まい?
ウチのほうにはこんなにデカイスーパーは車とばして行かないとないわー
クリスマスのイルミネーションもハロウィンが終わったらもうそろそろかな
キラキラ綺麗だよねぇ
ママさんのお家ではキラキラしないの?

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月24日 (水) 14時17分

♪りょう太&あゆきママさんへ
実は神奈川県だったりします。エヘ(^^)

クリスマスは小さい「ツリー」とトールペイントを飾るくらいです。
ママさんは電飾とかするのかしら?

投稿: アレンのママ | 2007年10月24日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16851484

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« パソコンでお絵かき | トップページ | 怖いコアラ »