« パン作りもテストされた(BlogPet) | トップページ | 開脚 »

秋だから模様替え

今日はとってもいい天気♪ 道端には曼珠沙華の赤が鮮やかだよ。

Cimg1499_2 でもボク以外はみ~んな忙しそうで、ボクは退屈 U--U

パパは「朝一番の飛行機で秋田へ行く。駅まで送ってくれ~」って早朝5:00にママに車で送ってもらって出かけちゃうし・・・。

お兄ちゃんはもうすぐ実力テストがあるらしく、大量の教科書を入れた指定バッグとサブバッグを担いでいつもの様に6:00前に出発。

ママはお休みだけど、いそいそと病院へ主婦検診の結果を聞きに行っちゃうし・・・。

あ!でも、お姉ちゃんは今日で前期授業が終わるから、成績表をもらって早く帰ってくるかな?

みんな好き勝手にお出かけしちゃってるからボクの家のトイレをこっそりと見せちゃうね♪

Cimg1501 「なんじゃ!? こりゃぁ~?」と初見のパパ&お兄ちゃんが叫んでたけど、トイレの中にこ~んなキャラがいたら驚くのも無理ないよね。

実はコレ。

成長著しいお姉ちゃんの秋服を買ったら付いてきたんだ

←このド派手くん。名前はスリーピーベアータっていうらしい。

暫くの間、トイレにこもっているみたい。

「秋だから模様替えよ♪」なんてお気楽なママは言ってるけど・・・。

病院では先生から「尿検査の結果からいうと膀胱炎ですね。症状はそれほど出てない様ですが白血球の数値が高めなので症状が出たらすぐに受診して下さい。あと、悪玉コレステロールが多いですね。肉・洋菓子とかは控えめにして体重を減らして下さいね。」とガッチリ言われちゃったらしいよ。

ねぇねぇママ!ボクといっぱいお散歩したら少しは体重減るかもよ?

|

« パン作りもテストされた(BlogPet) | トップページ | 開脚 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

曼珠沙華 うちの近くにもいっぱい咲いてます
綺麗ですねぇ!
もうすっかり秋です・・・
ブホー!このキャラ 可愛いねぇ!
ドア開けた一瞬はチトびっくりさするだろうけど
トイレの時間が楽しくなりそうだ!(笑)
悪玉コレステロール 私も高いです!
やっぱり散歩行かないといけないかなぁ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月 5日 (金) 15時17分

最近のキャラクターは派手で可愛いですね^^
トイレに入ったらびっくりしたパパさんとかの気持ちがわかりますw

みんなが出かけている時はアレン君大人しく待っているのかな♪
ママさん、膀胱炎の症状が出ると辛いから出る前に
治しておきたいですね。
私はトイレをよく我慢するので何回もなったことが
あります・・・。

投稿: 実莉 | 2007年10月 5日 (金) 15時21分

このトイレはさすがにビックリですね。
これから涼しくなるから、アレン君といっぱいお散歩してください。
洋菓子駄目なら、和菓子だといいのかなぁと食いしん坊の私は思ってしまいます☆

投稿: 玉子 | 2007年10月 6日 (土) 11時42分

♪りょう太&あゆきママさんへ
曼珠沙華を見ると秋ってかんじですよね。
このキャラデコ・トイレ。
娘はかなり気に入っていてます。
どうやったら悪玉コレステロールって効率良く減るのかしら?

投稿: アレンのママ | 2007年10月 6日 (土) 22時49分

♪実莉さんへ
膀胱炎経験者。意外と女性に多いですよね。
お互い気をつけましょうね。
アレンは留守番中、ひたすら寝ているみたいです。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 6日 (土) 22時51分

♪玉子さんへ
このトイレ。意外にも男連は容認してます。

卵が「落とし穴」みたいですよ。
先生から「卵は週に1~2個で。それ以上は摂りすぎですよ。」って言われました。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 6日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16667096

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だから模様替え:

« パン作りもテストされた(BlogPet) | トップページ | 開脚 »