« 準備に装着するはずだった(BlogPet) | トップページ | 冬支度には夏物だね! »

朝はやっぱりラジオ体操

毎朝。ママが洗濯物を干してる時にボクもベランダに出してもらうんだ。

その時に見えるモノがあるんだよ。

それがコレ!

実は隣の敷地には11階立てのマンションが建設中。

ママは「家の中が丸見えになるからカーテンを引いてなくちゃならなくなるわ~」って嫌な顔をしているよ。

Photo

朝日を浴びてウトウトするのが好きだけど、出来なくなっちゃうのかなぁ・・・。

|

« 準備に装着するはずだった(BlogPet) | トップページ | 冬支度には夏物だね! »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

そう、このマンションいつの間にか着々と完成に近づいておる。。。。すでに10階以上に達し、遠くに見えた緑の森が見えなくなった。。。アレンのママのリビングの窓を開けるとまさに『こんにちは』って感じで大打撃ですな・・・(泣)お風呂上り等、裸でうろうろしてはいけませんよ~!

投稿: JAZZママ | 2007年11月 2日 (金) 01時09分

♪JAZZママさんへ
かなりの圧迫感ですよ~(泣)
丸見え~!ってカンジです。
ラフな格好・・・出来ないですよね。

投稿: アレンのママ | 2007年11月 2日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16883355

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はやっぱりラジオ体操:

« 準備に装着するはずだった(BlogPet) | トップページ | 冬支度には夏物だね! »