« 破壊ダー11! | トップページ | 行ってきたよ♪ »

ナイト・ウォーク

Cimg1677 来週の木曜までママのスケジュールはお仕事で埋まってるんだ。

なので、ボクのお散歩は必然的に晩ごはんの後!

Cimg1676

黒毛のボクとしてはブリンカーズを装着してても夜はやっぱり気が抜けないよ。

自転車とか人とか・・・、ヒヤッとする時があるんだよね。

キラキラ光るスカジャンとか着てみたら目立つかな?」って思う事もあるんだけどワンコ洋服反対派のパパがウルサイからね。

Cimg1671 なので、ママが良く利用する近くの大型ショッピングセンターの周りをグルグルっと2周するのが夜の定番コース♪

このショッピングセンター。 緑の生垣で囲まれていて提供公園みたいな所もあるんだよ。

今はハロウィーンの飾りがお店の前にあって、夜は電飾がキラキラしてるんだよ。

Cimg1673_3

|

« 破壊ダー11! | トップページ | 行ってきたよ♪ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ウチはあまり夜にお散歩行かないんだけど
たまに出ると怖いみたいだよ(笑)
もうすぐハロウィンだね☆
ママさんチ 何か催するのかな?

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月19日 (金) 11時21分

確かに、アレン君だと暗闇に紛れちゃいますね(^_^;)
リオっちも、ほぼ紛れてます(笑)
私も仕事が終わってからの散歩なので、
急いで帰ってももうすでに真っ暗です。
極力明るい場所を通ってるので必然的に
お散歩コースが定番化しちゃいますよね。
アレンのママさん、またまたお忙しい日々
なんですね。無理なさらないで下さいね~(*^_^*)

投稿: かず | 2007年10月19日 (金) 15時44分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ママさんはブログを拝見していると日中のお出かけが多いですよね~(^^)
しかも行動範囲が広いし!
平日だし、ハロウィンはケーキを食べる位かな?


♪かずさんへ
リオくんも夜にお散歩してるんですね。
最近は朝も暗いですし・・・。
仕事はこれからがシーズンなので忙しくなりつつあるんですが、「自治会活動」がかなりキテます(><)
でも痩せない・・・・(泣)

投稿: アレンのママ | 2007年10月19日 (金) 20時44分

見慣れた景色だわ(笑)
散歩コースほぼかぶってるからねぇ。

某大型ショッピングセンターの周りは
歩道が広くて綺麗に舗装されてて
散歩しやすいですよね。
(自転車が怖いのが難点だが。。。)

最近のJAZZのお気に入りは
Jさんの丸型提供公園だよ♪

投稿: JAZZ | 2007年10月19日 (金) 21時57分

♪JAZZママさんへ
うふふ。かぶってますよね、お散歩コース♪
↑写真は紅虎餃子房前のベンチなの。
夜は堂々店舗前を2周しちゃってます(^^)
警備員さんから見ると思いっきり「不審者」?

投稿: アレンのママ | 2007年10月19日 (金) 22時10分

もう夜のお散歩は寒くなりましたね。
うちは、お散歩に行く公園には、夜遅くなると公園在住の方達が集まってくるので、あんまり遅くならないようにはしているんですがね。。。
屋台もいくつか出ているから、あんまり身の危険は感じませんが。
本当に黒毛族は、夜のお散歩は闇と同化しますよね。

投稿: 玉子 | 2007年10月20日 (土) 00時21分

♪玉子さんへ
ホント!夜は冷えますよね~。
夜の屋台♪ちょっと魅力的ですね~。
黒毛族対策。玉子さんはどうしてますか?

投稿: アレンのママ | 2007年10月21日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16800976

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト・ウォーク:

« 破壊ダー11! | トップページ | 行ってきたよ♪ »