« Sesame~ごまバンズ~ | トップページ | ピンク・ダックス? »

ついにデヴュー♪

トリック・オア・トゥリート♪

ハロウィンの今日。ついにDOG・CAFEデヴューしちゃったよ~♪

Cimg1760_2  ソッリーゾっていう名前のイタリア料理のお店。

今日はしつけ教室が開催されていて、チワワとプードルが受講してたよ。

Cimg1759 店内は赤が基調のポップなかんじ。

テラス席や奥の方にはパーティー席もあったよ。

SHOPコーナーもあって洋服・フードやパルエックスも置いてあったんだ。

お店の人もとっても優しくしてくれたんだよ。

Cimg1755 Cimg1756

 

ママはローストビーフ・サンド&アイスコーヒー。

ぼくはやぎミルク・プリンをオーダーしたよ。

ボクの他にはトイプーちゃん2頭が来ていたけど、ダックスには逢えなかったな。まぁ今日はダックスデーじゃないから仕方ないね。

Cimg1758

ママはボクが吼えたり粗相をするんじゃないか・・・って密かに心配してたみたいだけど、お外でのボクは立派な紳士さ♪

お店の人やトイプーちゃんのパパになでなでしてもらったし、プリンも完食して大満足!

ママ! また一緒に行こうね♪

|

« Sesame~ごまバンズ~ | トップページ | ピンク・ダックス? »

アレンの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君カフェデビューおめでとうございます♪
アレン君良い子だったんですねぇ☆
ママさんの躾がいいんですね!
ウチのあゆきは犬を見るとワンワン言うので
困ります・・・(汗)
お近くだったらご一緒したいのになぁ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月31日 (水) 15時05分

良い日に カフェデビューしたね
ずーっと忘れないよ

中々入りやすそうで
良い雰囲気(人´∀`)
これは常連さんに なれそうだね!

投稿: みぃ | 2007年10月31日 (水) 15時33分

♪りょう太&あゆきママさんへ
ありがとうございます(^-^)
躾・・というか、アレンは外面が良く、何故か外じゃ吼えないんですよ~。
ホントにね~。ご近所だったら良かったのに。

投稿: アレンのママ | 2007年10月31日 (水) 19時28分

♪みぃさんへ
ハロウィンの良い思い出になりましたよ~(^^)V
ココは近いのでちょくちょく行けそうです。

投稿: アレンのママ | 2007年10月31日 (水) 19時33分

アレン君カフェデビューおめでとう~♪
リオっちはカフェでも家でもワンワン~(~_~;)
アレン君~紳士のたしなみを教えてやってよ~!
ヤギミルク&プリンのお味は如何だったかな?
常連さんにならないとね(^_-)-☆

投稿: かず | 2007年10月31日 (水) 23時59分

♪かずさんへ
ありがとう~。
アレンの「紳士のたしなみ」=「内弁慶」ですよ~。
家ではチャイム・来客にギャンギャン騒ぐけど、お外ではひたすら無口・・・。
ワンに遭っても吼えないんです。

プリンは初めて付いて来た「スプーン」で食べさせました。
美味しかったみたい♪

投稿: アレンのママ | 2007年11月 1日 (木) 07時39分

やっと開けました!毎回アレンママさんのブログに行こうとすると開けなくて・・・遊びに来れてよかった^^

アレン君カフェデビューおめでとうございます!
おりこうさんにいれるなんて羨ましいです。
そして私もそこのお店いったことあります☆
とっても可愛い感じのお店ですよね。

アレン君見習ってアンジーのガウガウ直していかないと。

投稿: 実莉 | 2007年11月 1日 (木) 14時45分

♪実莉さんへ
実莉さんも「ソッリーゾ」体験済みでしたか~!
そちらからだと遠路はるばる・・ってカンジですよね。
もしかしたら、いつかバッタリ出遭えるかも?

投稿: アレンのママ | 2007年11月 1日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16931797

この記事へのトラックバック一覧です: ついにデヴュー♪:

« Sesame~ごまバンズ~ | トップページ | ピンク・ダックス? »