« 開脚 | トップページ | 3度目でバージョンUP »

鯰のフード・サンプル

昨日は好天の中、無事に地区運動会が終わりました!

朝は7:30に集合し、テント設営から始まって、受付・競技参加・慰労会の買出し&準備・片付け・・・・。帰宅は夜の7:00。

綱引きに参加したおかげで今朝はバリバリの筋肉痛です!!

でも「アレンお迎え1周年に何か買っちゃおうかなぁ~」ってまずはジョーカーへ!

いつものシャンプー&豚耳を買おうと思ったのですが、シャンプーは動物病院の方が安く、朝一で行ったのに豚耳はなんと売切れ!

これからの時期にピッタリな反射布素材のカラーに興味を引かれたもののピン!と来るものが無く、手ぶらでペツパラへ・・・。

ペットパラダイスには名前を入れられる革素材のカラーがあり「記念になるかなぁ」とも思ったのですがベルト式・・・。なので断念し、近所のペットシティへ移動。

Cimg1523 ペットシティではユーカヌバのフード・キャンペーンをしてて、サンプルを頂きました。

←左はいつもの「ラム&ライス」。右は皮膚トラブルに配慮した「新奇タンパク質」配合の「皮ふすこやかに」。

「新奇タンパク質」ってナニかと思えばなんと鯰(なまず)

カウンターのお姉さんいわく「ちょっと魚くさいかも・・・」と言いつつも2袋づつくれました。

Cimg1524 でも一緒にくれた冊子に皮膚・関節・お腹のトラブルが起こりやすい犬種として、なんと第一位が堂々ダックス!!

これはちょっと笑えないですが・・・・。

先日届いた「いぬのきもち」11月号にもサイエンスダイエットのサンプルが付いていて、サンプル・フードはかなり貯まりました。

でも、はっと気づくと肝心のアレン1周年記念品が未入手! これはヤバイ!!

Cimg1511

|

« 開脚 | トップページ | 3度目でバージョンUP »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日は訪問有難うございました!!
朝から晩まで運動会、お疲れ様でした。
うちの会社でもこの頃は運動会疲れの人が多く
筋肉痛で苦しんでます・・・・・

うちの会社の人も真っ黒なダックスを飼っているのですがアレン君と一緒のソリッドブラックって言うカラーなのかな??
結局一周年記念は何を購入したのかな?気になりますね!

投稿: mannmarukobusi | 2007年10月 8日 (月) 22時07分

♪mannmarukobusiさんへ
ようこそおいで下さいました♪
かかりつけのT動物病院で「もう1匹、ソリッドのダックスが来てますよ」って聞いた事があります。
いまだにその子とは逢えてないですけど(笑)
一周年記念は買わずに手作りしました♪

投稿: アレンのママ | 2007年10月 9日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16698104

この記事へのトラックバック一覧です: 鯰のフード・サンプル:

« 開脚 | トップページ | 3度目でバージョンUP »