« ジャズくん | トップページ | アレンの寝顔 »

お散歩三昧

今日は3回もお散歩に行ったんだ。

1回目は早朝にパパ&ボクで。もちろんダッシュXダッシュ

2回目はママが「午前中にリクエストした本を受け取りに図書館へ行く。」と言うとので、ママ&パパ&お姉ちゃんと一緒にまたお散歩へ!

Cimg1637

Cimg1641

Cimg1646

途中には野葡萄とか季節はずれの薔薇とか野菊が咲いていたよ。

Cimg1639 図書館の帰り道にある車のお店にも立ち寄ったんだ。

TOYOPETっていう名前だからなのか、お店の人はボクにも親切にしてくれたよ。

車のお店の次はお姉ちゃんの通う小学校へ♪

Cimg1643 Cimg1644 校庭には大きな銀杏の木があるんだけど、銀杏がいっぱい落ちてたんだよ。

銀杏って美味しいらしいけど臭いのがちょっと困るね。

流石にいっぱい歩いたからお家に帰って一眠りZZZ

Cimg1585 夜は自治会の5役会議があるので、ママはお出かけしちゃうんだ。

ママは晩ご飯の準備で忙しいから夕方の3回目のお散歩はまたパパ&ボクの男同士・・・。

パパとのお散歩はハードだからなぁ・・・。

|

« ジャズくん | トップページ | アレンの寝顔 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん相変わらず、大忙しみたいですね。
アレン君はパパさんともお散歩満喫したのかな?
野葡萄って食べれるのかな?
興味あります。
ちなみに、薔薇は秋咲きもあるんですよ。

投稿: 玉子 | 2007年10月14日 (日) 23時55分

この白い花 薔薇なの?綺麗ね!
私は可憐な野菊も好きだわ!私みたい・・
おっと!そこで何故に笑ってるのかな?
って言うてる本人もバカ笑い アハハ(笑)
アレン君 いっぱいお散歩してよかったねぇ!
疲れて寝てるけど それってまたお気に入りのトレーやん(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月15日 (月) 13時42分

近くのお散歩でも秋をいっぱい感じるお散歩が出来ますね~(*^_^*)
アレン君3回もお散歩満喫したの~。パパさんも良い運動になって
きっとメタボ対策になってるよね!アレン君のおかげだ~(^◇^)
最後の写真はシートの上でバタンキューかな?

投稿: かず | 2007年10月15日 (月) 14時23分

♪玉子さんへ
アレンは5月頃、道端に落ちている桜の実を良く口にしていました。
でもこの野葡萄は素通り・・・。
この八重の白薔薇。秋咲きでしょうか?

投稿: アレンのママ | 2007年10月15日 (月) 14時31分

♪りょう太&あゆきママさんへ
もぉ~、ママさん。大爆笑しましたよ~。
アレンは大満足♪で、かなり長く寝ていました。
もち!指定席・・・のトレーでございます。

投稿: アレンのママ | 2007年10月15日 (月) 14時37分

♪かずさんへ
ほんと。近くでも秋を感じますよね。
私は散歩後ブタクサのせいで「鼻がガビガビ」でしたが、パパのメタボ対策には良かったですよ。
3回目のお散歩でダックスに遭遇したらしいので、アレンも楽しめたかな?
シートの上で爆睡です。ワン倫で写真の一部をカットしましたよ(爆)

投稿: アレンのママ | 2007年10月15日 (月) 14時51分

初めまして。
「リンクの成長日記」のきょろと申します。
コメントいただきましてありがとうゴザイマス<(_ _)>
アレンくんのお誕生日がウチのリンクと近いんですね。年頃が近いコを見ると、すごく親近感を覚えちゃいます。
また遊びにきますね。

投稿: きょろ | 2007年10月15日 (月) 16時39分

♪きょろさんへ
ようこそお越し下さいました♪
リンクくんは7月ですが、お誕生日が近いので嬉しいです。
いろいろと教えて下さいね。

投稿: アレンのママ | 2007年10月15日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16758272

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩三昧:

« ジャズくん | トップページ | アレンの寝顔 »