« 行ってきたよ♪ | トップページ | パソコンでお絵かき »

左利き?

今日も夜のお散歩に行ってきました。

Cimg1478 いつもの大型ショッピングセンター→市役所前→自宅というコースですが、ちょ~っと気になったのがアレンのマーキング!

←何故かいつも左足を上げるんです。

クンクンと匂い嗅ぎをした後に、目標が自分の右にあっても必ず回り込んで左足をアゲアゲ! 

左利きってコトですか~!?

Cimg1697 Cimg1698

おまけに、何故か今夜は自宅近くになるとチョコっと歩いてはマーキング・・・を繰り返します。

やたら斜むかいのマンションにご執心で、玄関前をウロウロ、自転車置き場をウロウ・・・。

行ったり来たりの超・不審な動き(><)

気になるニオイがあったのかしら?

|

« 行ってきたよ♪ | トップページ | パソコンでお絵かき »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君、男らしいマーキングですね~(^◇^)
うちは女の子スタイルです(^^ゞおかまの王道!?
マーキングもあまりしませんが、時々搾り出して?チッコしてる時があるので、それがそうでしょうか??でも基本はウン○とチッコは1度づつデス。そのくせ臭い嗅ぎは大好きですけどね(~_~;)前になかなか進みません~。ワンにも左利き?や右利きの様なものありそうですよね??リオっちは抱っこすると左向きになります。やっぱり左利きでしょうかね(^◇^)

投稿: かず | 2007年10月23日 (火) 00時20分

♪かずさんへ
アレンは外だと足上げ、家では女の子スタイルと使い分けてます(笑)最後の方は「ほとんどポーズ」ですがアレン的には「足を上げる事が大事」みたいです。
抱っこの向き!
これも「ワンのこだわり」がありそうですよね。
リオくんも左利き?お仲間ですね(^▽^)

投稿: アレンのママ | 2007年10月23日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16843506

この記事へのトラックバック一覧です: 左利き?:

« 行ってきたよ♪ | トップページ | パソコンでお絵かき »