« イベントだらけの10月 | トップページ | パン作りもテストされた(BlogPet) »

OH! NYO~~!

実は最近のボク。可能な限りトイレシーツにするようにしてるんだ♪ だってママがいる時はご褒美がもらえるんだもん。

Allen200703 でもね。トイレシーツはビリビリして遊んでも楽しいし、寒い時は丸めると暖かかったりするんだよ。

そもそも綺麗好きのボクは「汚れたシートではしたくない派」なんだよね!だからお留守番の時はいろいろと大変なんだよぉ。そこんトコ解って欲しいな。

ところで、そのNYOの話だけれど・・・・。

先日、ママは主婦検診に行ったんだよ。

体重とかウエストサイズとか、お気楽なママでも気になるコトはあるみたいなんだけど、もう一つ気になってるのがNYO(尿)! 実は3年連続尿潜血反応が「+」なんだ!

先生から「検査しましょう!」って言われたけど採れた尿量が少なくて細胞診は断念。

自覚症状とかも無いんだけど、今回は早々に結果を聞きに行く予定みたい。

もっとも「なかなかトイレに行けないしぃ、水も飲めないしぃ・・・」っていうのが職場でのママの悩みらしいから膀胱炎とかかもね。

|

« イベントだらけの10月 | トップページ | パン作りもテストされた(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

リオっちも、NYO(笑)したトイレシーツは
嫌みたいです。踏みたがりませんよね~?
仕事中って中々お手洗いにいくタイミングがね
難しいですもんね。
飲み物も飲めない環境だと膀胱炎気をつけないと
いけませんよねぇ。

投稿: かず | 2007年10月 4日 (木) 10時33分

アレン君綺麗好きなんだね!
あゆきも汚れてると嫌みたいで
ワザワザ シートの外でします(号泣)
女性 膀胱炎多いですよね!
職業病なのかしら?
どうぞお気をつけくださいね!

ウチのおっさんで宜しければお貸しします
そちらまでの交通費は請求してもいいかチら?
経費からということで・・・(爆)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月 4日 (木) 11時00分

だ、大丈夫ですか~!?( p_q)エ-ン
尿潜血は結構厄介なので、頑張って治して~!
膀胱炎を通り越して腎盂炎になると
一週間は動けなくなります; ̄ロ ̄)!!
しかも腎臓は一度壊れると元に戻りません∑m9(≧ω≦)ビシッ!!!
心して治すのが吉ですぞ!!!

投稿: ちぃ | 2007年10月 4日 (木) 17時35分

♪かずさんへ
リオくんも「綺麗好き」なのね♪
アレンも汚れたシーツは自分でさっさと丸める事もあるのに「電柱のシミ」は平気でクンクンするんです。何~故~?

勤務中は27度設定で汗だく!
でも給水できず斃れそうです(泣)

投稿: アレンのママ | 2007年10月 5日 (金) 13時40分

♪りょう太&あゆきママさんへ
あゆきちゃん! もぉホントにナイスキャラ!
かなりママ泣かせのお嬢様ですねぇ(笑)

あら~?
パパさん。お借りできるんですか?
でも、かなり高そうですよねぇ、交通費・・・。
要・検討・・・ってコトで(爆)

投稿: アレンのママ | 2007年10月 5日 (金) 13時44分

♪ちぃさんへ
膀胱炎。なかなか重症化すると怖いですよね。
でも自覚症状、ないんですよぉ。
かなり「鈍い」ってコトでしょうか?

投稿: アレンのママ | 2007年10月 5日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16652838

この記事へのトラックバック一覧です: OH! NYO~~!:

« イベントだらけの10月 | トップページ | パン作りもテストされた(BlogPet) »