« 雨のハロウィン入り | トップページ | OH! NYO~~! »

イベントだらけの10月

いよいよ10月になりました♪

今年も残り3ケ月・・・と、ちょ~っと後ろ向きな考えがよぎりますが(笑)

今月はいろいろとイベントがあります。

Cimg0078 ハロウィンもそうですが、これは万聖節の夜にケーキを食べる口実・・・という程度。

飾りつけも玄関に毎度おなじみのかぼちゃ型のトールペイントを飾るだけ!

ハロウィンはさておき、イベントの一つにアレンお迎え一周年があります♪

でもこの記念すべき日にナント!地区運動会が開催されます(><) これもイベントの一つには違いないのですが自治会役員ゆえの強制参加・・・(泣)

当日は役員は集合が午前7時30分で、テント設営から始まって、競技参加、お弁当手配、慰労会準備・・・・。前日も準備の為、もうお迎え一周年どころではないです。

Cimg1486_2  でも一周年イベント前には綺麗にせねば!という理由で今日アレンをシャンプーすることに♪

が!午前中は娘の学校で調理実習ボランティア。その後息子の高校の指定の冬コート代を振込に銀行へ・・・。

なのでアレンのシャンプーは午後3時過ぎからに。でも流石に1歳にもなるとアレンも母の状況を理解している様で(←犬バカ)シャンプーもドライも協力的でした♪

残るイベント・・・。それは結婚記念日だったりします。

|

« 雨のハロウィン入り | トップページ | OH! NYO~~! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

10月はイベント月間なのですね。
地区運動会とは何ですか??学生の運動会とは
違うんですよね^^
大人が運動会するとしたら体力的に大変ですよね☆

そして。。。アレン君のお迎え一周年♪結婚記念日♪

素敵なことが目白押しですね^^

投稿: 実莉 | 2007年10月 2日 (火) 14時25分

すんごいイベント続きで大変ですね☆
でもママさんの結婚記念日なんですね
これは盛大にしていただかなくては!!
楽しみですね♪
ウチはハロウィンであろうが結婚記念日であろうが
誕生日であろうが
何もしない 何も変わらない・・・
何の楽しみもありません・・・(号泣)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年10月 2日 (火) 21時54分

♪実莉さんへ
地区運動会とは「自治会対抗運動会」です。
自治会対抗の競技があり、順位によって翌年の応援席の席順が決まったりします。なので毎回、当自治会役員は人集めに苦労します(泣)
でも歴史のある自治会は力が入ってて恐いです。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 3日 (水) 23時22分

♪りょう太&あゆきママさんへ
結婚記念日・・・。何もなしですか?
それはヒドイ!
10イヤーズダイヤモンド・・・とまでは行かずともせめて花束くらい・・・。
ちょっとパパさんを「地区運動会」に呼び出してもいいかしら?
「綱引き」と「大縄跳び」で根性鍛え直しますよ。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 3日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16632857

この記事へのトラックバック一覧です: イベントだらけの10月:

« 雨のハロウィン入り | トップページ | OH! NYO~~! »