« 大変だね~ | トップページ | な・梨じゃ~♪ »

ちょっと怖い公園のヌシ

今朝、久々にアレンと朝のお散歩に行きました。

Cimg1428 Cimg1430

Cimg1431 Cimg1433

段々と空が高くなってきて秋の気配ですが、あちこちに夏の名残の花が咲いていました。

Cimg1432 ←これ。

実はマンションの提供公園に設置されている遊具なんですが、妙~に顔が怖いパンダなのです。

夜の散歩の時はちょっとヒキます。

Cimg1435 アレンも苦手なようで、傍には近寄りたくないみたいです。

苦手・・・というか、根性入れてる・・・というか、我が家の冷蔵庫に最近になって登場した怖いもの

Cimg1399 ←それがこの黒酢バナナ

皆が恐れています。

でもバナナを漬けて日が経つほど、酢のえぐみが取れてまろやかになってきてます。

パパはダイエットの為と黒酢を水割りにして飲んでいて、このバナナ酢にはノータッチ!

なので、昨夜、餃子の具にこのバナナ酢をこっそり混入してみました♪ 気分はもう白雪姫に渡す毒リンゴを作る魔女(笑) 

餃子は見事に完売しましたが、黒酢効果・・・・。いつ現れるのかしら?

|

« 大変だね~ | トップページ | な・梨じゃ~♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

黒酢バナナ 拡大しました☆
ちょっと引き気味の私ですけど
餃子に入れたら美味しいですか?
自分で作る勇気がありませんので
冷凍便で送ってくだちゃりませ(笑)

アレン君 細~~い!どうしたら痩せるのか
おばちゃんに教えて頂戴!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年9月17日 (月) 12時39分

♪りょう太&あゆきママさんへ
「黒酢バナナ」は液体のみ(大匙3杯)を餃子の具に混ぜました。酢醤油で食べるので思ったより気にならないですよ~(^^)V
アレンの従姉。先日出産したそうですが体重3㎏ないそうです。アレンはこれでも大きめ・・・?

投稿: アレンのママ | 2007年9月17日 (月) 17時14分

このパンダ、ホントに微妙ですね。
夜見たら怖いかも。
黒酢バナナいりの餃子ってどんな味なんですか?
ちょっと興味あります。

投稿: 玉子 | 2007年9月17日 (月) 21時00分

♪玉子さんへ
夜のパンダ。かなり怖いです。
黒酢バナナ入り餃子。全然問題ないですよ~。
「黒酢バナナ」単品ではキツイですが、挽肉や野菜に消されちゃいます。

投稿: アレンのママ | 2007年9月17日 (月) 21時38分

パンダ、恐怖以外の何者でもない!!!
ジャックレは特になにが怖いって言うのは…
あ、あった~!
クレアは馬がテレビ画面に出てくると
ガンガン吠えますw
たぶん馬が怖いんだとwww
バナナ酢…
怖すぎて、作ろうという気が…
単品ではどんな味でした???

投稿: ちぃ | 2007年9月17日 (月) 21時53分

♪ちぃさんへ
クレアちゃん。苦手が馬ですか?
馬面がXってコトでしょうか?
単品のバナナ酢の味ですか?
う~ん。ホント・・・「バナナ酢!」って味です(笑)

投稿: アレンのママ | 2007年9月17日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16473041

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い公園のヌシ:

« 大変だね~ | トップページ | な・梨じゃ~♪ »