« ミニーちゃん♪ | トップページ | 短足の開脚 »

学園祭に行ってきました

昨日は息子の高校の学園祭へ家族総出で行ってきました。

なにしろマンモス校ですが男子部&女子部は普段は別学! 

けれども学園祭の時はそれぞれの校舎を行き来できるので、女子部校舎へ初めて足を踏み入れました♪(まぁ、バザー会場が女子部で行われるからですケド・・・)

息子のクラスの出し物はいわゆる研究発表みたいなものでしたが、廊下の広くなった場所(マルチパーパスというらしい・・・)では吹奏楽部や有志バンドのライブが賑やかに行われてました。Cimg1468

とにかく人・人・人・・・・。

←これは会場で作ってもらった風船ダックス♪(もちろん無料)

学食でクレープやらたこ焼きやらを食べて、疲れたので帰ってきました。

しかも、夜は19:00からまたまた自治会の集まりが・・・。

10月に行われる地区運動会の役割&出場種目決めのため「遅くなるだろうなぁ~」と覚悟はしてたけど閉会したのは22:00近く!

役員なのでその後も買出し品の確認などがあり、帰宅は22:30!

Cimg1462 帰ったら一応洗い物が済んでいたのでほっと一息。

テーブルに置いてある可愛い丸美屋の80周年限定「手のりたま」でさらに一息♪ この「手のりたま」。妙~に癒しキャラなので2vr買っちゃいました。(3vrあるみたいですが・・・)

|

« ミニーちゃん♪ | トップページ | 短足の開脚 »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

お・お・お疲れ様(≧Σ≦)
ハードスケジュールでしたね!
高校の学園祭かあー
懐かしく感じますねー

地域が とてもまとまっていて 子供達には 楽しいイベントが 豊富で良い
環境だと 思いますよ

投稿: みぃ | 2007年9月24日 (月) 17時01分

学園祭って懐かしいですね。
話し合いお疲れ様でした。
大変でしたね。
洗い物は誰がしてくれたのかな?

投稿: 玉子 | 2007年9月24日 (月) 22時51分

学園祭・・・懐かしい響きです^^
当時の頃を思い出してしまいました。
風船無料で作ってくれると嬉しくなりますよね。
ダックス、胴長な所がダックスですね♪

自治会の集まりお疲れ様でした。
22時は長いですね!!

投稿: 実莉 | 2007年9月25日 (火) 15時08分

♪みぃさんへ
自治会の運動会・・・。「人集め」に苦労してます。
でも任期満了までに数々のイベントが控えてます!

投稿: アレンのママ | 2007年9月25日 (火) 19時45分

♪玉子さんへ
学園祭。結構、自主バンドがライブ演奏してました。
すごく上手で(一応出場する為のオーディションがあるそうです)高そうな楽器を持ってました!
洗い物は当然!パパですよ~。

投稿: アレンのママ | 2007年9月25日 (火) 19時48分

♪実莉さんへ
「プラバン」もやりたかったのですがパパが「え~!」と言うので諦めました・・・。
自治会・・・。早く任期が終わって欲しいです(泣)

投稿: アレンのママ | 2007年9月25日 (火) 19時50分

学園祭・・なんだか懐かしい響きですね(^^ゞ
家族総出で~なんて楽しそうデス♪
この風船ダックスも生徒さんが作ったんですか?
器用ですね~!!
自治会の役員大変ですねぇ(~_~;)お疲れ様です~。
洗い物は娘さんが?パパさんかな??
心遣いが嬉しいですね~(*^。^*)ヒヨコちゃんふりかけも
癒しに一役かってますね(^_-)-☆

投稿: かず | 2007年9月25日 (火) 21時13分

ママさん 大変でしたね
お疲れ様です☆
でもまたこれから地区運動会があるんですよね
また忙しくなりますね!
手のりたま 知りませんでした
今度スーパーに行ったら見てみようっと!

おっさん 洗い物してくれないかなぁ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年9月26日 (水) 12時04分

♪かずさんへ
風船。他にも色々な種類がありましたよ。
手先が器用な男子高校生達にビックリでした。
手のりたま♪ 携帯に便利なサイズですよ(^^)

投稿: アレンのママ | 2007年9月26日 (水) 21時12分

♪りょう太&あゆきママさんへ
運動会!
綱引き&障害物競走に参戦です~~。
パワー競技はともかく、走れるかしら?

洗い物!パパさんにも仕込みましょう!

投稿: アレンのママ | 2007年9月26日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16556394

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭に行ってきました:

« ミニーちゃん♪ | トップページ | 短足の開脚 »