« 学園祭に行ってきました | トップページ | 息子も保護しなかった(BlogPet) »

短足の開脚

今日もママはお仕事で、ボクは一日お留守番!

Cimg1469 お兄ちゃんは入手したばかりの黒い奴(新型PSP)の相手が忙しいみたい。でもメモリースティックが売切中でなかなか「くらいしすこあ」が進まないんだって。

お姉ちゃんは習い事で、相手をしてくれないし・・・・。

Cimg1471 明るいうちは誰も遊んでくれないからつまんないなぁ。

必然的にボクの楽しい夕飯&お散歩は19:00過ぎ!これって結構辛いんだよね。待ち時間が長くってさ・・・。

20:00過ぎにママと一緒にいつものお散歩コースに出かけるんだけど、ミニーちゃんはもうお家に入っていて会えないんだよ! 寂しいなぁ~。

でも最近、覚えた技があるんだよ♪

Cimg1478 それがコレ!

お家の中ではやらないけれど、外にでたらボクだって「立派なオトコ」って事を見せないとね♪

でもママは「短足なのに開脚できたのぉ?」位にしか見てないんだよねU- -U

ボクだっていつまでもお子ちゃまじゃないもんね!

|

« 学園祭に行ってきました | トップページ | 息子も保護しなかった(BlogPet) »

アレンの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君バレリーナみたい♪
うちも結構足上げますよ。
長い間足上げているので、よく倒れないなぁって感心しちゃいます。

投稿: 玉子 | 2007年9月27日 (木) 00時30分

わーすごい 新型PSPですねぇ☆
奮発!☆
これはママじゃなくてもハマルかも!

アレン君 男 ですもの(笑)
早い子なんて私の知り合いの子は5ヶ月ぐらいからあげてましたよ(笑)
親見て育つってとこですかね(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年9月27日 (木) 10時03分

ゲームさっぱりわかりません~(^^ゞ
メモリースティックがないと出来ないの?
そんな次元ですm(__)m
アレン君、足上げてチッコしてますね~♪
うちはオカマらしく外でも女の子スタイルです(笑)
マーキングもしませんよ~。
(ニオイは嗅ぎまくってますが・・(^_^;))

投稿: かず | 2007年9月27日 (木) 13時26分

♪玉子さんへ
玉ちゃん、長~く足を上げるのですか?
新米アレンは超・短いですよ(笑)
「あら、出したの?」ってカンジです。

投稿: アレンのママ | 2007年9月27日 (木) 17時00分

♪りょう太&あゆきママさんへ
PSP。凄く画面が綺麗でビックリです。まだメモリー未入手なので息子だけが楽しんでます。

5ケ月で「足上げ」出来るなんて、凄~い!
早い子は早いんですねぇ~。

投稿: アレンのママ | 2007年9月27日 (木) 17時05分

♪かずさんへ
オカマちゃんだとず~っと「女の子スタイル」なんでしょうか?
アレンも外限定で「足上げスタイル」ですが、手術したらしないのかなぁ?

投稿: アレンのママ | 2007年9月27日 (木) 17時07分

おぉ、息子さんはFFやってるのね~Σd(≧▽≦)グッ!!!
私も大好きなんだが、いかんせんDS…(;´д`)トホホ
弟が終わったら借りようと思ってますwww

アレン君の脚の開脚っぷりが見事Σd(≧▽≦)グッ!!!
ジャックはあまり上げないエコロジー犬www
素晴らしくて見惚れてしまったわ~(*ノェノ)キャー
「男」を感じるわΣd(≧▽≦)グッ!!!w

投稿: ちぃ | 2007年9月27日 (木) 21時55分

新作のPSPと旧PSPは全然違います?
テレビで軽いって言ってますよね♪

アレン君外だと足あげるんだ!?おうちではあげないんですか?使い分けが出来るなんてすごい~☆
うちは外だとおちっこしてくれません・・・。
だから旅行とか行くと大変です。

投稿: 実莉 | 2007年9月28日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16582992

この記事へのトラックバック一覧です: 短足の開脚:

« 学園祭に行ってきました | トップページ | 息子も保護しなかった(BlogPet) »