« 密かな楽しみ | トップページ | 学園祭に行ってきました »

ミニーちゃん♪

ボクのお散歩コースにはミニーちゃんがいるんだよ。

Cimg1457 8歳のお姐さんで、赤い首輪が似合ってるんだ。

いつもお庭から道路を見ていて、ボクが前を通ってもミニーちゃんは吼えたりしないよ。

いっつもキャンキャン言って来るシーズー姐さん達とは大違い!

オ・ト・ナなんだ♪

だからボクも門の隙間から頭を入れてごあいさつ♪

↑そうそう、ミニーちゃんの足元のこの黒いのがボクだよ~。

まったく。ママの写真の腕前はいつになったら上達するかなぁ?

|

« 密かな楽しみ | トップページ | 学園祭に行ってきました »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君はワンワン吠えたりしないんですか?
うちはお散歩途中にワンコを見かけるとギャンギャンうるさいです。

投稿: 玉子 | 2007年9月23日 (日) 11時59分

♪玉子さんへ
アレンは不思議と外では吼えません。
吼えられるのはしょっちゅうですが・・・。
でも家だとチャイムや来客にギャンギャン吼えます。
相当な内弁慶?

投稿: アレンのママ | 2007年9月24日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16538195

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃん♪:

« 密かな楽しみ | トップページ | 学園祭に行ってきました »