« 息子も保護しなかった(BlogPet) | トップページ | 雨のハロウィン入り »

Quick~グリッシーニ~

昨日から仕事が休みになったママはまたパン作りに行ってたよ!


昨日のレシピはQuick~グリッシーニ~で、イタリアのパンなんだって。

左がチーズ、右が白けしの実&岩塩味で、おつまみに良さそうなパンみたいだよ。

夕方、いつもの様にママと二人でお散歩へGO♪

お家まで500メートル・・・ってトコで初ワン友の黒プードル:ジャズくんに会ったんだ。

ジャズくんは6ヶ月なんだけど流石にトイプーだからボクよりもデカイんだ。

ママ同士も知り合いだから「今度ドッグカフェに行きましょう♪」なんて楽しそうに話してる。

ところが!まだ会って二回目なのに・・・・。

Cimg1483 い・いきなりマウンテイングしてきた~~~!

ジャズくんのママは「ジャズはアレンが好きなのねぇ。この子ったら初めてマウンティングしたわ~」って感心するのソコなのか~?

ママ!写真なんか撮ってないでなんとかしてよ!

ジャズくんは6ケ月でも体重3.1㎏。いかに足が長いっていっても下になる身になってよ~~!

おまけに、ジャズくんに覆われてボクの姿が映ってないし~~(怒)

|

« 息子も保護しなかった(BlogPet) | トップページ | 雨のハロウィン入り »

アレンの日記」カテゴリの記事

趣味・パン作り」カテゴリの記事

コメント

これって手づくりパンよね!
うちの近所によく似たパンがあるわ☆
アーモンドスライスとハニーがぬってあるの・・
美味しいのよー☆
ママさん これはどんなお味?

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年9月28日 (金) 13時34分

あれまぁ~、アレン君マウンティングされる側
だったんですね~(^◇^)
ジャズ君、6ヶ月だからまだ怖いもの知らずなのかな?
今度はアレン君、一発かましたらな~あかんよ~(笑)
アレン君のドックカフェデビュー(かな?)楽しみデス(^_-)-☆

投稿: かず | 2007年9月29日 (土) 01時01分

うわ!凄い!イタ飯屋サン
でよく おつまみにしてたヨ
作っちゃうなんて!
(∩∀^)食べたい〜

近くにワンコ友達がいると
Cafeとか 遊びに行くのが
楽しくなって良いね!

投稿: みぃ | 2007年9月29日 (土) 09時22分

♪りょう太&あゆきママさんへ
アーモンドスライス&ハニー味のパン。
食べてみたいです(^^)
これはチーズ味&白けしの実&岩塩・・・というシンプル味。「お酒のつまみ」に合いそうでしたよ♪

投稿: アレンのママ | 2007年10月 1日 (月) 11時23分

♪かずさんへ
初マウンテイングされてアレンは「ガ~ン」って顔してました(笑)
ジャズくんはまだまだ「怖いもの知らず」です!
ゴールデンにも突っ込んで行くそうです・・・。
この組み合わせで「カフェデビュー」を狙ってます。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 1日 (月) 11時27分

♪みぃさんへ
見た目はカリカリっぽいですが中はちゃんと「パン」でしたよ(^^)v
カフェデビュー♪今から楽しみです。
ジャズくんママはすでにマナーベルトまで入手済みで行く気満々!
ちょっと出遅れてます。

投稿: アレンのママ | 2007年10月 1日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16597946

この記事へのトラックバック一覧です: Quick~グリッシーニ~:

« 息子も保護しなかった(BlogPet) | トップページ | 雨のハロウィン入り »