« Nut~ピーナッツスクエア~ | トップページ | 前カゴにライド☆オン »

ブリンカーズ・デビュー

昨日はここ関東地方に台風が上陸しました! その大雨の中をママは仕事に行ってきましたよ~。 濡れる事を前提に合羽&七分丈のGパン&サンダル履きで出勤♪

あ・・・。でも、合羽以外はいつものスタイルだったりします(^^u

Cimg1367_2 台風一過の今日はスッキリ晴れたのですが、か~な~り蒸し暑かったです。

なので、ちょっと誘惑に負けてスタバのマンゴーフラペチーノを初体験♪

でも、予想に反して水っぽかったです(><) ガックシ~。

で。今日も仕事だったので、アレンの散歩は夕食後に行ってきました♪

Cimg1379 ブリンカーズ・デビューです♪

黒ワンなので「映えるかなぁ~」とピンク/緑をセレクト。

小型だし、とても軽いのでアレンへの負担はないと思いますが、リードの金具に装着したので対向車(者)からはちょっと判りにくい?

なので、次回はブリンカーズが胸の前にくるように装着しようと思いました。

|

« Nut~ピーナッツスクエア~ | トップページ | 前カゴにライド☆オン »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

マンゴーフラペチーノ、これみたら私も食べたくなりました。
いや、飲みたくなりましたかな?
黒毛ワンコは夜見えなくなるので、電飾くらいしないといけないかもしれませんね。
後ろから来る自転車とか、玉サブローの横をスレスレに通りすぎるから、玉サブローに気づいているのか心配です。

投稿: 玉子 | 2007年9月 8日 (土) 22時07分

♪玉子さんへ
カシスフラペチーノもあったので、今度はそちらにも挑戦してみます(^^) 玉子さんも是非♪
スレスレ自転車はかなり怖いですよね。
なので、「光るリード」も気になってます。

投稿: アレンのママ | 2007年9月 8日 (土) 22時21分

台風すごかったみたいですね
ママさんのところ被害もなく大丈夫でしたか?
台風の中お仕事大変でしたね!
って サンダル???(笑)

ピカピカいいですね!
今いろんな可愛いのがありますものね☆

ウチはあまり夜に行った事ないんですよ
アホワンはご飯食べたら寝てますしぃ・・・

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年9月 9日 (日) 07時40分

♪りょう太&あゆきママさんへ
こちらは被害無しですが、西湘バイパスが半壊しちゃいました!
はい、サンダルです(笑)帰る頃にはロッカーの上に干しておいたのでバッチリ乾いてました♪
え~!?
晩ゴハン食べたら寝ちゃうんですか?早~い!

投稿: アレンのママ | 2007年9月 9日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16384676

この記事へのトラックバック一覧です: ブリンカーズ・デビュー:

« Nut~ピーナッツスクエア~ | トップページ | 前カゴにライド☆オン »