« Quick~グリッシーニ~ | トップページ | イベントだらけの10月 »

雨のハロウィン入り

ハッピー・ハロウィン♪

でも、せっかくのハロウィン月前なのに朝から雨!ボクは昨日・今日とお散歩も行けずちょっとストレス↑気味・・・・。

Cimg1493 まぁ、お姉ちゃんが遊んでくれたけど・・・。

ちょっと~、ママ!!

お腹の写真をUPするの?

最近のボクの写真。あんまりじゃない?

かくいうママはナニをしてるかっていうと・・・・。

Cimg1488 Cimg1491

最近、ニョキニョキ大きくなってきて155cmお姉ちゃん。ジュニアサイズだとキツイのでバレエ用レオタードもとうとう大人用Sサイズを購入!

でも、やっぱり大人用だと胸&背中が大きく開きすぎちゃうらしい。

そこで、背中にはゴムをクロスに、フロントにはレースを縫い付けてた♪

Cimg1492_2

ねぇねぇ、お姉ちゃん。ボクで良かったらお臍を隠してあげるよぉ♪

|

« Quick~グリッシーニ~ | トップページ | イベントだらけの10月 »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんも成長しているのですね^^
少し大きいレオタードをママさんが直している・・・。
ん~素敵です☆☆☆

アレン君たくさん遊んでもらえたかな?
舌が出ていて可愛い~!

投稿: 実莉 | 2007年10月 1日 (月) 11時18分

♪実莉さんへ
子供って急に成長するのであなどれないです。
去年の服がツンツルテン・・・。よく衣替えの時にショックを受けます。
アレンは甘えん坊なので、遊んでもらってご満悦♪

投稿: アレンのママ | 2007年10月 1日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16621158

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のハロウィン入り:

« Quick~グリッシーニ~ | トップページ | イベントだらけの10月 »