« はじめてのスイカ♪ | トップページ | お盆休みは忙しい! »

ご褒美あるなら・・・

今日はものすご~~く暑かったです(><)

Cimg1248 でも、夏休みなので「怖い話の本が借りた~い」という娘と一緒に図書館へ朝一でお出かけ♪

自転車で10分くらいなのですが、陽射しがジリジリ・・・。

この時期は日焼け止めが必須ですね。

予約していたスクラップブッキングの本も届いていたので、GETして早々に帰宅。

Cimg1247_sh0 アレンは散歩に行きたいけれど余りの暑さにバテ気味。

ゲージの中でごろんちょしてても”目”が何かを要求してます。

なので「いぬのきもち」9月号のアイコンタクト特集をベランダで実践してみる事に。

でも・・・

アイコンタクトっていうよりもご褒美のために頑張ってない・・・・?

|

« はじめてのスイカ♪ | トップページ | お盆休みは忙しい! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君、お留守番で正解ですよ。
暑いときにお散歩すると、アスファルトの熱で内臓をやられる可能性があるってなんかで読みました。
↓のスイカ。食いつきがすごいですね。
うちは、ちょっとづつ手であげないと食べませんよ。

投稿: 玉子 | 2007年8月11日 (土) 00時16分

♪玉子さんへ
夏のアスファルト。
短足ダックスには危険ですね。
スイカ♪
甘味&水分がアレンの好みのツボにはまったようです。

投稿: アレンのママ | 2007年8月11日 (土) 22時40分

図書館・・私も行きたいんですがこの暑さで断念してます(~_~;)
行きはまだしも返却時が・・・。夏場は活字を読むのも激減デス。
あ、スクラップブッキング私もやってみたいな~って思ってました!!でもセンスを問われますね~(>_<)
アレン君、アイコン頑張ってますよ~♪うちもね、ベランダでマテの
練習をしてました。そこでは出来てもなかなか応用編が出来なくて(^^ゞ

投稿: かず | 2007年8月12日 (日) 01時46分

怖~い本って何かなぁ?
夜寝れなくなるぞぉ・・・(笑)
アレン君 「まて」「こい」上手!
アイコンもバッチリですね!♪
ママさんのお声が出てないけど
「まてよー マテヨー」って もしかしてずっと言ってる??(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年8月12日 (日) 13時32分

♪かずさんへ
図書館は涼しいんですけどねぇ(笑)。この季節は行き来がキツイですね。
スクラップブッキング。
ほんと、センスを問われますね!
イメージを固めるのに悪戦苦闘してます。
アイコン練習。結構効果があるみたいですよ。今日の散歩で実感しました!

投稿: アレンのママ | 2007年8月12日 (日) 20時30分

♪りょう太&あゆきママさんへ
小5の娘、「学校の怪談」系の話にハマっていて困っています。
アレンは「待て」「おすわり」「伏せ」だけ完璧なんですよ。あとは無芸・・・。
大技「くりん」習得への道は遠いです。

投稿: アレンのママ | 2007年8月12日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16069798

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美あるなら・・・:

« はじめてのスイカ♪ | トップページ | お盆休みは忙しい! »