« LUNCH~クロックツナ~ | トップページ | もっと食べたいなぁ »

夏休みもあとわずか!

「あっという間に夏休みが終わっちゃうわぁ!」とママが渋い顔をしているよ。

どうやら、お兄ちゃんは8/29から、お姉ちゃんは8/30から学校が始まるんだって・・・。

ボクには関係ないけど「朝5時起き!」と「お弁当作り」がママは大変みたいだよ。

でも、よく考えるとまたボク一人でお留守番ってコトだよね!

Cimg1341

ママは仕事に行っちゃうし・・・。

つまんないなぁ~~~U- -U

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒のお留守番だと「ひっぱりっこ」も出来るし、「誰か来て~」って吼えるとすぐに来てくれるのに・・・・。

Cimg1330_3 つまんないなぁ~~~~U- -U

つまんないからティラノの真似

・・・似てるかなぁ?

 Cimg1343                             

あ~あ!!

夏休み・・・終わらないといいのになぁU^ ^U

|

« LUNCH~クロックツナ~ | トップページ | もっと食べたいなぁ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君は毎日が夏休みなのにね~(^◇^)
お姉ちゃんたちが日中いなくなると
アレン君も寂しくなっちゃいますよね。
あ~、それにしても元気な子供達より
大人にこそロングバケーションが必要だと
思うんですけど~~(^_^;)
お弁当作り、また頑張って下さいね~★

投稿: かず | 2007年8月29日 (水) 09時46分

毎日一緒にいると今までの平日に慣れるのが
大変ですよね。
アレン君も寂しくなってしまうよね・・・。
アンジーもお留守番頑張るから、アレン君も頑張ろうね!!
私も1ヶ月くらい夏休みが欲しい!!

投稿: 実莉 | 2007年8月29日 (水) 13時21分

♪かずさんへ
今朝。久々に5時起きしてお弁当作りました~(><)
眠いです・・・。
ホント、”大人にロングバケーション”必要ですよ!
横になるといつの間にか睡魔が・・・(--)

投稿: アレンのママ | 2007年8月29日 (水) 19時02分

♪実莉さんへ
今日から予報通り雨!
アレンはお散歩も行けないです。なんで、ちょっとした事で吼えたりします。
アンジーくん。お留守番、一緒に頑張ろうねU^^U

投稿: アレンのママ | 2007年8月29日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16269471

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みもあとわずか!:

« LUNCH~クロックツナ~ | トップページ | もっと食べたいなぁ »