« ABCスタジオ 感謝祭に行ってきました | トップページ | ご褒美あるなら・・・ »

はじめてのスイカ♪

今日、晩ごはんの時に何気なくアレンの体をさわってみたら・・・。

あらら!あばらが浮き気味?

ちょっと夏の暑さで痩せてきたようなのです!

そこでアレンにスイカをあげてみました。

あっという間に完食し、未練たらしくお皿をペロペロ・・・。

夏バテ予防になったでしょうか?

Cimg1233 ←そして、これが今日届いた「いぬのきもち」最新号の付録。

「ひっぱりっこ遊び」が大好きなアレンにピッタリの柔らかい感触のヒモのおもちゃ♪

でも、ミニタオル2枚はママ用かな~?

|

« ABCスタジオ 感謝祭に行ってきました | トップページ | ご褒美あるなら・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに食べてますねぇ☆
ウチも今日はデザートにヨーグルト&すいかをあげました
人間でもそうですがスイカを食べると少し体温が下がり
しかもそれが他の果物より持続するらしいです
私も昔 運動前や運動中にスイカを食べて頑張ってました(笑)
夏バテ予防になったかな?(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年8月 8日 (水) 10時05分

アレン君、夏バテ??でも痩せてるなんてちょっと
リオっちも見習って欲しいわ(^_^;)
うちは逆に夏太りですよ。(飼い主も~涙)
スイカ食べて、元気になったかな(*^_^*)
「いぬきも」タオル、私も数年前のを使ってますよ~(^^ゞ

投稿: かず | 2007年8月 8日 (水) 10時53分

いぬのきもちの付録って豪華ですね♪
高いだけありますね!!
そのひもで引っ張り遊び楽しそうです。

アレン君、スイカたくさん食べたんだね☆
おいしかったかな??

投稿: 実莉 | 2007年8月 8日 (水) 13時28分

♪りょう太&あゆきママさんへ
すいか&ヨーグルト♪ デザートもリッチですなぁ。
それにしても、"体温を下げる・・・”なんてすいかの効果は夏向きですね。
ちなみにママさん、何の運動してたんでしょう?

投稿: アレンのママ | 2007年8月 8日 (水) 19時03分

♪かずさんへ
私も夏痩せしないんです~(><)
夏太り、冬太り・・・で体重は右肩上がり!
アレンは「すいか」がとても気に入ったようです。
タオルは「購読更新」プレゼント・・・かな?
夏には重宝しますよね。

投稿: アレンのママ | 2007年8月 8日 (水) 19時09分

♪実莉さんへ
ホ~ント、高いですよね。購読料。
でも「使える付録」も多いんですよ(^^)
なんで購読を継続しちゃいました。
すいか、アレンはすご~く気に入ったみたいです。

投稿: アレンのママ | 2007年8月 8日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16042961

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのスイカ♪:

« ABCスタジオ 感謝祭に行ってきました | トップページ | ご褒美あるなら・・・ »