« バレエセミナー体験記 | トップページ | LUNCH~クロックツナ~ »

夜の散歩に黒騎士

この頃のアレン。散歩に行きたくなると”吼えて”アピールしてきます。

しかも、その吼え声がものすご~く周囲に響くので、閉口することしきり・・・。

でも先週の”バレエセミナーの借り”があるので、仕事の日でもアレンのストレスを解消すべく夜のお散歩へ・・・。

Cimg1301 まぁ、この季節。日中暑くてお散歩には行けないのですが、アレンを騎士(ナイト)に夜の散歩はちょ~っとアブナイですよね。

なんたって全身黒いので、闇に同化しちゃってます。

Cimg1305 おまけに最近はフレキシリードを愛用してるので、ちょっと離れるとアレンが何処にいるか?状態。

「チカチカ光るアイテムを早急に購入せねば・・・」と思いつつもいまだに未購入。

なのでもっぱら街灯&人通りのあるコースを行きます。

Cimg1307 ママの体力&気力がある時は図書館まで1時間コースを、お疲れ~・・・な時はご近所コースを30分歩きます。

アレンも「やっほ~♪ やっぱり散歩は楽しいな~」って表情です。

Cimg1310 でも何故か・・・・

エレベーターに乗ると扉の前に陣取って、一目散に玄関へ・・・。

こんな姿を目にすると「お散歩。楽しめてる~~~?」って聞いてみたくなります。

|

« バレエセミナー体験記 | トップページ | LUNCH~クロックツナ~ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

うちも、エレベーターのると、ドアの前で待ちますよ。
何なんでしょうね?
ワンコの性質なのかな?
この暑いのに、30分でもお散歩されるなんて十分ですよ。

投稿: 玉子 | 2007年8月26日 (日) 00時01分

夜でも お外に出して上げると 喜びますよ!
我が家は エレベーターは
ないけど 家の近くまで
くると 玄関まで ダッシュします
家を わかってるんだなー
って 感心したりもしますよ

投稿: みぃ | 2007年8月26日 (日) 14時01分

♪玉子さんへ
玉ちゃんもですか~。
やはりワンコの性質ですかねぇ。

投稿: アレンのママ | 2007年8月26日 (日) 22時10分

♪みぃさんへ
暑いせいか夜でも"お仲間"に遭遇しますよね。
家が近くなるとダッシュするのは"帰巣本能"でしょうか?
「我が家を認識してる」ってなんだか嬉しいですね。

投稿: アレンのママ | 2007年8月26日 (日) 22時13分

チカチカ いいですよね!
今 可愛いのもあるみたいですよー☆
アレン君エレベーター大丈夫なんですねぇ
エライなぁ!!
ウチのアホワンは乗るとオドオドしておシッポ隠してしまいます(泣)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年8月27日 (月) 11時05分

♪りょう太&あゆきママさんへ
チカチカ!ネットで探してま~す。
エレベーター、アレンは平気みたいです。
でも私的には「粗相しないか・・」と不安になります。

投稿: アレンのママ | 2007年8月27日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16226443

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩に黒騎士:

« バレエセミナー体験記 | トップページ | LUNCH~クロックツナ~ »