« JAM~ストロベリーローズ~ | トップページ | Kitchen~食パン~ »

ダッシュ!ダッシュ!!

8月に入り、急に「夏本番!」な暑さがやってきました~。

アレンも「暑い日中はお散歩に行けない・・・」と判っているようで、ひたすらゴロ寝。

 Cimg1206_2               

 もっぱら夕方に「行こうよ~~」と騒ぎ出します。

仕方ないので娘の稲の観察がてらアレンと学校へ行ってみました。

バケツ栽培なのですが随分と背が伸びていて、自然のチカラを実感!

娘曰く、これから「水抜き」するそうで、とりあえず追加の水は入れないでおきました。

花が咲く頃に写真が撮れるといいのですが・・・・。

校庭は人影もまばらだったので、アレンのリードを離してみると猛ダッシュ

Cimg1207

普段はアスファルトの上ばかりなので、土の上を走るのが楽しかったみたいです。

|

« JAM~ストロベリーローズ~ | トップページ | Kitchen~食パン~ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

学校で稲体験が出来るんですね!!
私が学生の頃・・・あったかしら。楽しそうです^^
アレン君散歩が大好きなんですね♪
土の上でのダッシュは気持ち良さそう!!

投稿: 実莉 | 2007年8月 3日 (金) 11時19分

♪実莉さんへ
稲作り。ママが子供の頃はなかったです。
アレンは散歩、大好きなんですよ~。
やっぱりアスファルトより土の方が肉球には良さそうですよね。
近くに”ドッグラン”が欲しいです。

投稿: アレンのママ | 2007年8月 4日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15984073

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!ダッシュ!!:

« JAM~ストロベリーローズ~ | トップページ | Kitchen~食パン~ »