« 夜の散歩に黒騎士 | トップページ | 夏休みもあとわずか! »

LUNCH~クロックツナ~

Cimg1329 休日なのでアレンのゲージ&ハウスを大掃除!

大分、抜け毛が収まってきたようで、ハウスの敷板の下に溜まる毛の量も少なかったです。

その後、水浴び感覚でパパ&娘がアレンをシャンプー♪

暑いのでドライヤーは使わず、アレンをベランダ干し☆

あっと言う間に乾きました~。

通っているABCのブレッド基礎コース、中級クラスも終盤にさしかかってきました。

その上、夏休み中という事もあり、14:15~のレッスンは3テーブルとも先生と生徒がマンツーマン!

Cimg1322 レシピはその名もLUNCH~クロックツナ~

リーンな生地の上にツナコーンマヨネーズをのせて焼く、初めての惣菜パンです。

焼き上がってから粉パセリを降りかけ、彩を良くしてみました。

子供達にも好評で、マヨネーズが苦手な息子も「美味しい!」と完食。トッピングを替えて色々とアレンジが出来そうです。

|

« 夜の散歩に黒騎士 | トップページ | 夏休みもあとわずか! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

趣味・パン作り」カテゴリの記事

コメント

私はどうしても天日干しが出来なくて
この暑い中汗だくてCOLDで乾かしてます
あぢぃ~~ですぅ・・
いや~ん パン美味しそうですぅ!!
お近くだったらお一つ頂きにあがりますのに・・
残念・・・(泣)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年8月27日 (月) 11時09分

♪りょう太&あゆきママさんへ
普通は天日干し・・・避けますよねぇ。
何しろパパは"体育会系"なので(笑)
2ワンのシャンプー&ドライ、頑張ってくださいね。
パン♪お裾分けできなくて残念です~(^^)

投稿: アレンのママ | 2007年8月27日 (月) 20時56分

お惣菜パン☆
甘いパンもお惣菜パンも大好きです^^
う~食べたくなってきたよぉ。(夜中なのに 笑)
ママさん料理もレパートリーたくさんありそうな
イメージです!!

アレン君毛が抜けるペース遅くなりました??
うちははげるんじゃないかってくらいまだ
抜けるんですよ。

投稿: 実莉 | 2007年8月28日 (火) 00時52分

♪実莉さんへ
お料理はワンパターンなんですよ~(^^U
アレンの抜け毛、おさまってきてますよ。
それにしても、ワンの抜け毛がこんなに凄いって初めて知りましたよ。でもハゲない・・・。不思議です。

投稿: アレンのママ | 2007年8月29日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/16247608

この記事へのトラックバック一覧です: LUNCH~クロックツナ~:

« 夜の散歩に黒騎士 | トップページ | 夏休みもあとわずか! »