« 久々にお出かけすると・・・ | トップページ | 茶話会に行ってきました! »

11ケ月になりました♪

アレンもようやく11ケ月になりました♪

でも、まだまだいたずら好きのやんちゃ坊主です・・・(^ ^U

たとえば・・・・

Cimg1127 ゲージから出した途端に古新聞&雑誌をストックしている袋に突進。

ジャンプ、見たいんじゃ~!」と思っているのかいないのか?

ガブリ・・・・と咥えていきます。

Cimg1132 そうかと思えば・・・

卓球のラケットを見るなりダッシュ!

「福○愛には負ける気しないね!」と言わんばかりに、これまたガブリ!!

ラケットグリップに巻かれたテープが超・気になるようです。

   

Cimg1125 でも、まだまだ甘えん坊です☆

ちょっとでもママの姿が見えないと「うぉ~っ! どこ行ったんだよ~!!」と大騒ぎ。

|

« 久々にお出かけすると・・・ | トップページ | 茶話会に行ってきました! »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15675827

この記事へのトラックバック一覧です: 11ケ月になりました♪:

« 久々にお出かけすると・・・ | トップページ | 茶話会に行ってきました! »