« とっても可愛い迷子札♪ | トップページ | 11ケ月になりました♪ »

久々にお出かけすると・・・

久々にレンタルショップへ行きました!

以前から見たかった「エラゴン」と娘のリクエスト「NARUTO~アニマル島の大パニック~」のDVDに、キャンプで「どんなときも。」を歌う・・・というので今さらですが槇原敬之のCDをレンタル。

まず「エラゴン」を鑑賞し、「動物救急119」を見て就寝、翌朝に「NARUTO]・・・。

竜、犬、サーベルタイガー・・・、アニマルづくしでした♪

Cimg1118 レンタルしたCDは2枚組みアルバムだったので、録音中にアレンをお供にこれまた”久々”のDIY店へ。

パパも一緒だったので、ハーネスに迷子札「いかり」を装着!

←黒毛に水色が映えて、こんなカンジです♪

ところがDIY店、食品も扱う様になっていてペット同伴が禁止に・・・! 早々に帰宅。

午後からはアレンをお留守番させ、DVD&CDを返却がてら、またしても”久々”に行く大型電気店へ・・・。

今週末に電子レンジの引取りがあるので、ビストロシェフ(ナショナル)かヘルシーシェフ(日立)か・・・で悩んでおります。

でも、最大の難点は11年前のレンジ台に今のレンジが入らないって事です!

「家具屋巡りもしなくては・・・・!」とオーブンレンジのカタログを手に悩みつつも、以前から欲しかったペンタブレット(FAVO)のコーナーへ・・・・。

キティちゃんパックコミックパックにもそそられますが、photshop Elements ver.4が入ったアートマスターが出ていました!

「”久々”、恐るべし!!」と思いつつ結局は手ぶらで帰宅。

オーブン&ファーボの”使い勝手”とか”評判”とか・・・どなたか教えてくださいませ(><)

|

« とっても可愛い迷子札♪ | トップページ | 11ケ月になりました♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

『エラゴン』気になっていたけど、見ていないな。
面白かったですか?
迷子札、ワイポイントになって可愛いですね。
私は、キラキララインストーン付とかが欲しいんだけど、なかなか見つからないんですよね☆

投稿: 玉子 | 2007年7月 2日 (月) 22時28分

コメント入れてたのに、うっかり×マークを
ポチッして消しちゃいました~(ToT)
再チャレンジ~。ショートバージョンで(^^ゞ
迷子札、可愛いです~♪これからの季節イカリは
ピッタリですもんね。
迷子札もTPOに応じて・・自己満足ですが楽しいですよね~(^^ゞ
アレンのママさん欲しいものがいっぱいですね~(笑)
そういえば世間はボーナス時期・・?(^◇^)にっ

投稿: かず | 2007年7月 3日 (火) 00時14分

エラゴン、友達がレンタルで見たと言っていました♪
最新なのかしら♪
アレン君の迷子札の色、ブラックと合いますね。
かっこいいです!!!
最近の電子レンジって高いけど、その分機能が
すごいですよね。最近家電みていてすごいなぁ・・・って。

投稿: 実莉 | 2007年7月 3日 (火) 14時50分

♪玉子さんへ
まず「エラゴン」。
詳細は伏せておきますが、主人公のエラゴンよりも後半に登場するある人物が気になりました(^^)V。
第二部ではこの人物の活躍に期待してます♪
ラインストーン付迷子札ですかぁ(笑)
ユザ○ヤでスワロビーズとかシールを買って付けてみますか?

投稿: アレンのママ | 2007年7月 3日 (火) 21時22分

♪かずさんへ
再チャレンジ、ありがとう~(^^)
洋服NGなので迷子札で"さりげなくお洒落"を目指してみました♪
リコールレンジ、思わぬ大出費で青色徒吐息ですよ。
FAVOは自分へのボーナスって事で・・・。

投稿: アレンのママ | 2007年7月 3日 (火) 21時30分

♪実莉さんへ
最新家電ってホント進化してますよね。
でも人気のウォーターオーブンってトースト機能がないらしいですよ~。
いきなり"キッチン改造計画"です。

投稿: アレンのママ | 2007年7月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15620882

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお出かけすると・・・:

« とっても可愛い迷子札♪ | トップページ | 11ケ月になりました♪ »