« 「FAX隊」してました! | トップページ | 西伊豆へ行ってきました!~その1~ »

アレンの試練

今日。アレンを動物病院内のペットホテルに預けてきました。

Cimg1177 仕事から帰ると大喜びするアレンを自転車の前カゴに乗せ、お泊りグッズを引っさげてGO!

←前カゴ乗車は初体験のアレン。

やはり長い胴ゆえほぼ立ち乗り状態。漕いでるこちらもヒヤヒヤしながらリードを命綱代わりにハンドルに巻きつけ&握り締め!

というのも明日から伊豆へ恒例のバケーションなのです♪

初めはアレンも同行の予定でしたがワン専用のお宿で海が近い所はほぼ満室!

それに、長時間の移動によるストレスや暑い砂浜で熱射病・・・というのも避けたかったので、一番安心な動物病院内のホテルにお泊りという選択になりました。

ホテル利用でも検温&診察があり、アレンの体重は4.2㎏でした♪

先生と一緒にお泊り日数分の食餌&おやつをあげるタイミング、お迎え時間を確認し、同意書にサインして、保証金¥5000を入金。

ちなみに料金はお散歩付コースで¥2500/1泊。

「動物病院、大好き♪」なアレンですが、どうなっているのでしょうか? 

超・気になりますーーーー!

|

« 「FAX隊」してました! | トップページ | 西伊豆へ行ってきました!~その1~ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメントが入らなかったけど、もう大丈夫かな??
アレン君、病院のホテルでお預かりしてもらってるんですね。
初めてのお泊りでしょうか??いくら病院っていっても、
やっぱり心配ですよね(^^ゞ今頃はもう寝てますよね。
いよいよバケーションシーズンですね。伊豆良いですね~♪
リフレッシュしてきて下さいね~(^^♪

投稿: かず | 2007年7月25日 (水) 23時41分

アレン君、無事に試練を乗り越えられるといいですね。
一泊2500円はお安いと思いますよ。
伊豆って行ったことないから、行ってみたいな♪
というは、関東はほとんど行ったことありません。

投稿: 玉子 | 2007年7月26日 (木) 01時58分

ママさんバケーションいいですねぇ☆
ゆっくり休養してきてください!
アレン君も今度は一緒に行けるといいですね!☆

大好きな病院だから安心とは思うけど
離れるのはやっぱり心配だよね!
解る解る!!
ウズウズ・・・
お土産は何かな?気になるゾ☆(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2007年7月26日 (木) 12時21分

アレン君動物病院でお泊りなんですね。
1泊2,500円でお散歩とか検温などついているのは
安いです!!
いつも見ている分離れると「大丈夫かな」って
心配になってしまうだろうけど伊豆旅行楽しんでくださいね!!
旅行記楽しみにしてます☆

投稿: 実莉 | 2007年7月26日 (木) 16時12分

♪かずさんへ
旅行中、フ・・・とアレンの事を考え、「もうすっかり家族の一員だなぁ」と実感しました。
来年は一緒に行きたいです。

投稿: アレンのママ | 2007年7月28日 (土) 22時38分

♪玉子さんへ
ペットホテル代¥2500は良心的な価格だったんですね。
伊豆は奥が深いですよ。
機会があったら是非♪

投稿: アレンのママ | 2007年7月28日 (土) 22時46分

♪りょう太&あゆきママさんへ
リフレッシュしてきましたよ~♪
"病院大好き"アレンも来年は一緒に連れて行きたいと実感しましたよ~。

投稿: アレンのママ | 2007年7月28日 (土) 22時50分

♪実莉さんへ
動物病院のホテルなので安心できましたよ。
今回"前例"が出来たので、この先、去勢手術とかしてお泊りになっても大丈夫かな・・・って妙な自信が持てました(笑)

投稿: アレンのママ | 2007年7月28日 (土) 22時54分

こんにちわ!
3姉妹のblogに あそびに
来てくれて嬉しいです!
アレン君と 末娘の メロが 一日違いとわ(≧ω≦) ビックリです!米 残してくれてありがとう(∧艸∧)
アレン君!
1歳に なるんですよね?

オミミの サシ毛が 伸びて
カッコイイね(p'∀^q*)

これから仲良くしてクタサイ☆

投稿: みぃ | 2007年7月31日 (火) 17時31分

♪みぃさんへ
いらっしゃいませ(^^)
アレンは見た目はイケメンぽいですが、甘えん坊&ビビリなんですよ~。
いろいろ教えて下さいませ♪

投稿: アレンのママ | 2007年8月 2日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15900672

この記事へのトラックバック一覧です: アレンの試練:

« 「FAX隊」してました! | トップページ | 西伊豆へ行ってきました!~その1~ »