« キャンプだホイ♪ | トップページ | Healthy~胚芽パン~ »

シッポ&ファーボ

アレンも11ケ月になりましたが、ミニチュア・ロングにもかかわらずイマイチ毛にボリューム感がありません(><)。

Cimg1147 ←シッポもこ~んなカンジ。

もう少し年齢が上がっていくとフサフサになるのでしょうか?

季節のせいか大量の抜け毛が部屋中に散乱しているので、まぁそんなにフサフサ&長毛でなくても良いのですが・・・。

さてさて・・・・

オーブンレンジの件ですが、先週末無事に回収されたにもかかわらずまだ後継機を購入しておりません。

先日、大型家電店に勇んで乗り込んだものの、トースト機能にこだわるパパと今使用している米びつ付レンジ台にこだわるママの前に立ちはだかったイマドキの大型レンジ

もちろん巨大なヘル○オを購入する気は無いですけど、散々悩んだ末、購入を一週間先延ばしにしました。

Cimg1143_1 ボーナスも出たことだし「手ぶらで帰宅するのもなんだしねぇ・・・」と、ついに←を購入♪

そのせいで「オレも竿を買いたいぞ~!」とパパがまたまた不機嫌になっております・・・・。

|

« キャンプだホイ♪ | トップページ | Healthy~胚芽パン~ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

しっぽは、そのうちフサフサになると思いますよ。
FAVOって何ですか?
なんだか、台風接近でブルーです。

投稿: 玉子 | 2007年7月14日 (土) 15時24分

♪玉子さんへ
台風、接近してますね。 そちらは大丈夫ですか?
せっかくの3連休にわざわざやってこなくても・・って思いますね。
FAVOとはペンタブレットの事で、お絵かきとか写真加工がマウスより楽に出来るWACOMが出しているアイテムです。

投稿: アレンのママ | 2007年7月14日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15728330

この記事へのトラックバック一覧です: シッポ&ファーボ:

« キャンプだホイ♪ | トップページ | Healthy~胚芽パン~ »