« おかわり♪・・・くれる? | トップページ | Initial~ハラーブレッド~ »

橋の上で~♪

今日は仕事はお休みだったけど、銀行→コンビニ→郵便局と金融機関巡り!

陽射しもちょっぴりあったので、アレンのお散歩は夕方からにしました。

塾に行ってる娘をお迎えしてからの出発なので、腹ペコな息子&娘は不満顔。

なのでR246沿いのショート・コースへ。

Cimg1158 小学校を過ぎたあたりに市民農園があるのですが、トマトやナスに混じって何故かお花を植えている人がいます。

一面の緑の中でグラジオラスの赤や黄も綺麗なのですが、ダリアの濃い紅色が緑に映えてました。

アレンはR246に掛かる歩道橋へ登ると・・・

Cimg1161 今日は黒い8歳になるワンコに出会いました♪

自分より体の大きいワンでしたが、ナント!! アレンはビビル事なく交流できました!

ちょっぴり大人になったのかなぁ?

|

« おかわり♪・・・くれる? | トップページ | Initial~ハラーブレッド~ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15826585

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の上で~♪:

« おかわり♪・・・くれる? | トップページ | Initial~ハラーブレッド~ »